まさぞー

2023.04.03

83回目の訪問

サウナ飯

身体の調子はほぼほぼ戻ってきましたが、今日は仕事で水と戯れる時間が長く病み上がりってのもありお疲れ気味。
仕事終わりに訪れたゆぅゆは本日サンデーの日なので、サンデーついでに1セットしてきました。

本日は女性側にてゆめのちゃんが18時より3回熱波をするという事で、18時前にチラッとゆめのちゃんの顔を見られたらと思って来たら丁度会う事が出来てちょっぴりソワソワ感があって可愛いかったです。

それから脱衣所に向かうと男性側は本日空き気味、こちらは特に何も無い普段通りの月曜日です。
サウナも今日はいつも通りの92℃、病み上がりでお疲れ気味の身体には思いの外熱く感じる。
今日も10分が若干長く感じる状況でしたが土曜日より良い感じ。

水風呂1分くらい入り外気浴に。
土曜日は体調万全では無かったのでちょっとモヤモヤしたのですが、今日はいつも通りに気落ち良い感じでの外気浴でした。

肉体的に疲れているので1セットしっかり出来て今日は満足。
その後お湯にゆっくり浸かって上がりました。

上がってから18時回を終えて次の待ち時間のゆめのちゃんのところへ行ってしばしお話しを。
色々聞いてみたい事もあり、今後の事も少々聞けてこれから楽しみです。
ゆめのちゃんの19時回へ向かうのを見送り、本日のメインイベントのサンデーを食して帰路へ。

今週土曜日、上湧別チューリップの湯にてゆめのちゃんとウォシュレットさんが施設のサウナ室にてアウフグース行うのでお時間が合う方は是非お越し下さいね。
そしてゆぅゆでもゆめのちゃんは女性側にて定期的に行うとの事でしたのでこちらにも是非お越し下さい。

まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真

ゴールデンキウイサンデー

サンデーの日200円嬉しい😊

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
3
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.03 22:17
5
ウォシュレットさんの宣伝もしてくれて ありがとうございます🚽 女性サウナの定期熱波がある施設は少ないので たくさんの方に来てほしいですね😆‼️
2023.04.03 22:24
6

ゆめのちゃん本人にしっかり確認取らなかったのでぼんやりとですが月曜日って言ってますた😊なのできっと来週も⁉️ウォシュレットさん人気直ぐに超えられそうです🤣
2023.04.04 02:44
2
ワクチン接種の副反応かな?? 早くよくなりますよーに🙆✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!