まさぞー

2023.03.19

80回目の訪問

サウナ飯

ウォシュレットさんとあんま王 (昨晩の)

誰でもウェルカムなオホーツクスナイパークラブのウォシュレットさんが18時から熱波サービスするというので、狙撃されてはいけないの一心で仕事終わりに気持ちだけ急いで置戸ゆぅゆへ。

スナイパー廃業したという男の黒いwashがもう駐車場にある。
元スナイパーさんはウォシュレットの水を浴びて弾が湿気って使えなくなって廃業したらい。
ってな事でこれからしばらくはウォシュレットさんと呼ぶ事にしよう。

中に入と早速ウォシュレットさんの姿があった。
そして今回正式デビューで当日の道新地方欄に出てたゆめのちゃんもちょっぴりソワソワしている。
駐車場にはそれなりに車があったので、女性側人多いと良いなと思いながらエールを送ってWさんの熱波へと向かう。

18時の“誰でもウェルカムみやまんJAPAN”さんの熱波ではしっかりと「誰、でも、ウェルカム‼️」と
「モン、モン、モンスーン‼️」のコールを送って任務完了。

その後前回より設置された熱波師控え室なるものにいくと無事デビュー一本目を終えてホッとしているゆめのちゃんがいました。

18時半以降19時半までの熱波はスルーして大休憩。
19時前にはモンちゃんあんなちゃんも現れて置戸のOSC熱波は豪華4人体制で。

モンちゃんゆめのちゃんが出番で出払ってから、今日何やらボーっと運転してゆぅゆを通り過ぎてしまったらしいあんなちゃんが、窓を向いて練習していて、窓際に置いてあったあんま王の看板を仰ぎ倒す‼️
見事に看板当てホームランをかっ飛ばしたあんなちゃんはその瞬間にウォシュレットさんからあんま王の称号を授かりました。
モンちゃんが戻って来てからモンちゃんウォシュレットさんも看板倒しをチャレンジするも失敗、あんま王さん再び看板倒し成功させて一同あんま王スゲーになってました。

デビュー戦2本目19時回のゆめのちゃんは満員御礼の10人だったそうで良かった良かった😊
その後女性側は少人数だったようでしたが、あんま王も2回ともお客さんいてこちらも良かった😊

20時のモンスーン回熱波は参加、この回は最初11人参加でお初の方も半数程いたので普通にモン、モン、モンスーンを。

そして今回最後21時15分にウェルモン2人のコラボ熱波を受けて終了。
最後に50回仰がれてお祝いされました。
逆にいつもありがとうなのに申し訳無いです🙏

上がっていつも通りにソ活。
あんま王さんが今日は何にしようかな?なんて言いながら即黒蜜きなこサンデーを選び自称黒蜜きなこサンデーアンバサダーっぷりを発揮。

楽しい熱波デーでした☺️

まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真

中華あおい

塩あんかけチャーハンと春巻き

モンちゃんウォシュレットさんの推しメニュー旨し‼️あんま王食したあんかけ焼きそば気になった🤤

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.19 14:29
3
ウォシュレットさんこと宮ちゃんにささやかなプレゼントを頂きました😊 帰路には先日ゆめのちゃんから頂いたチルアウトを😋 改めてありがとうございました🙏
自分女性側入れないですかね?🙄
2023.03.20 09:39
2

逮捕‼️🚓💨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!