まさぞー

2023.03.16

79回目の訪問

サウナ飯

本日朝早かったので昨日のをあげませんでした😴
という事で昨日のやつです。

3月15日は置戸ゆぅゆアウフグースデー。
仕事終わりにゆぅゆ直行して、とりあえずはちょっぴり早めの夕食を。

夕食後、一旦脱衣所へ向かいお風呂道具を置いてSNSチェックしに行く。
すると休憩スペースの座敷部分が熱波師控え室となって仕切り板で仕切られていて、中を覗くとモンちゃんあんなちゃんが。
2人はアウフグース練習中で、あんなちゃんにネタバレになるので見ないでください❗️って言われたので、明日朝早いから早く帰ると嘘の返しをする。
今回は先日モンちゃんからくったりで予定変更して21時回モン&アンナでコラボするからって言われてたのでいない訳にはいかない。

18時半過ぎてとりあえずキレイキレイして備えていると車に忘れ物した事に気付き、車に戻って忘れ物を取って来てから熱波開始時間に。

今回は19時から1時間おきに3回熱波を受けて来ました。

19時回は音楽無しのシンプルな構成。
参加7名、サウナ室内が94℃と普通に熱く最後の希望回数仰ぐ時にはいつも受けに来る顔馴染みのメンバー4人だけになってました。
今回自分が到着した時には駐車場ガラガラだったのでここまでは今日は人が少ないなぁって印象でした。

でも20時回はサウナ室内満員御礼の10名。
この回は久しぶりの正調「モン、モン、モンスーン‼️」
阿寒の天空スパで最初にモン、モン、モンスーンを発した身(発案者はOSCの大久さん)としては、たまには普通にモン、モン、モンスーンもいいものだと思いました。
この回は途中脱落者と入れ替わりで3、4名が入り大盛況。
最近は20時回20時半回がお客さん多い感じでしたが今回もその通りになりました。

20時回終わりに熱波師控え室の方へちょっと覗きに行くと、そこには衝撃的な出来事があったあんなちゃんが。
女性側20時回、お客さんが少なくてキャンセルになってしまったそうで、少々ヘコんでおりました。
そんなあんなちゃんはその後の20時半回ではお客さん2人居たって喜んで帰って来ました。

そして今回メインの21時コラボ回。
前半はユーミンの春よ来いにのせてのアウフグース、後半は安直なコンビ名(安直なので省略)でのダイナマイトロウリュをBTSの曲で。
本日5回目の熱波タイムで仕上がったサウナ室内はしっかりと熱い時間で終わりました。

終わってからは恒例のソフトタイムして今回も終了。

今週土曜日の今月2回目のアウフグースデーはいよいよ女性側でゆめのちゃんが本格デビュー!
男性側は18時ウォシュレットさんからです!

まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真

ミニ大海老フライカレー&ミニラーメン

ミニとミニで普通に1食分😊大海老は大きいです❗️😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
8
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.03.16 19:07
7
追加情報📣土曜日女性側、ゆめのちゃんの定時回の合間にあんなちゃんが今回のリベンジでやるらしいです🔥🔥モンスーンInstagramで正式発表あると思いますのでご確認の上お越しくださいませ🤗
あら、まさちゃん良きモンスーン華麗なアウフグースだねっ🧟‍♂️🔥笑笑 あんなちゃん残念だっけど、必ず取り組み続けることで口コミ等で広がり、近いうちに行列が出来るでしょー😁👍🎉相変わらず楽しそうだねっ😆🎉サ飯も良き、早くまさちゃんと騒ぎたいわ「ウォシュレットぉ🧟‍♂️✨」笑笑
2023.03.16 19:51
4

ウォシュレットさんはこれからしばらくの間の元スナイパーさんのあだ名です😁
2023.03.16 19:58
3
ウォシュレットさん😲✨新しい熱波師さんかと思ったら😂 BTSのダイナマイトロウリュいつか受けたい🙌🔥✨
2023.03.16 20:11
3

くったりであの後ウォシュレットさんになったみたいです😊
2023.03.16 20:06
4
安直コンビアウフ参加ありがとうございました🙇‍♂️笑
2023.03.16 20:14
4
akaさんのコメントに返信

野良熱波師さんがO市のH温泉でやっている事と丸被りなので、もっとインパクトのあるコンビ名を考えましょうね😊無責任なアイデアは沢山出せるかも⁉️😁
2023.03.16 22:31
3
まさぞーさんのコメントに返信

エレガント氏はもう退職するので、『くみちょとシェイクハンド(松尾さん)』でいいでは? 『あかちょとアンナハンド』。。。 ニコーリフレでもコンビ名はないので、コンビ名はいらないわな。😅
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!