まさぞー

2023.03.11

5回目の訪問

サウナ飯

今年のサウナパスポートの締めにこちらへ。

忠類から帯広まで車を飛ばして13時回ってからきくちやさんに。
物産展帰りのきくちゃんまーさんの顔を見られてばんば盛りにありつけて大満足。
スペシャルなぶた丼でしっかりとお腹を満たしてからサウナパスポート最後の1枚を使いにプレキャ帯広に。

昨年10月中旬に泊まっているのでそれ以来の訪問ですが、前年のサウナパスポートではこちらは宿泊時にスタンプ押していて、日帰り利用しなかったので今年は10月中旬の時サウナパスポート所持していましたが、こちらのアツアツのサウナが好きであえて押印スルーして本日日帰り利用する運びとなりました。

今回の訪問で最後のチケットを使用、そして8施設目のスタンプを押していただきプレゼント応募可能になったので即提訴。それから浴場に向かう。

いつも思う事ですが、サウナ室前と水風呂のデジタル温度表示は正確じゃないと気になるこちら、サウナはきっと90℃くらいあって水風呂も20℃くらいの表示ですがもう少し冷たい感じです。

普通の水風呂にたなびき流水、そして不感浴槽もあるので今回も4セットして全て別々のバリエーションで楽しむ。

①サウナ→たなびき流水→不感浴槽
②サウナ→水風呂→露天外気浴
③サウナ→水風呂→不感浴槽
④サウナ→たなびき流水→露天外気浴

サウナはロウリュ2杯してからの8分9分程度の入室、ロウリュしていい感じに鳴く上にしっかり蒸気が落ちてくるのが伝わるサウナ室なので即滝汗でいつも身体がしっかり温まります。

こちらは普通の水風呂も潜水可で好きですか、何故かたなびき流水の方が個人的には好きかも。
たなびき流水の方がくつろぎやすいからでしょうか?

休憩は不感浴槽は若干温度低めなので、しっかり水風呂に入らないと少々冷たく感じるかもなのですが、こちらの利用者が少ないのでいつもゆったりとリラックス出来ます。
露天スペースは今回サウナ利用者が多く座れない危機もありましたけど、タイミングよく開いて足湯用の桶を逆さにして足を乗っけてアディロンダックチェアでくつろげました。
地下1階で吹き抜けになっている露天スペースは午前中の忠類のような風が無くて快適でした。

プレキャといえばのホシザキの青いヤツにて水分補給しながらの4セットで今年の十勝サウナパスポート押印ツアーはフィニッシュ。

サウナパスポートといえば十勝地サイダーなので上がって休憩スペースでサウナソーダを。
ちょいのんびりしすぎて、駐車場2時間無料の時間ギリギリでした。

まさぞーさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真
まさぞーさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真
まさぞーさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真
まさぞーさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真
まさぞーさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真
まさぞーさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真

ぶた丼 きくちや

ばんば盛りプラス温玉2つ

盛り盛りでおいふぃ〜😋盛り凄くて温玉乗せられないとです😱

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
3
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ambitiousも観に行ってズルいぞ☹️
2023.03.12 09:55
1

こちとら正規に料金払って見に行ってるんだ‼️ズルいも何も無い😎
2023.03.12 09:56
1

エロ中学生の画像後であげますね😁
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!