まさぞー

2023.02.20

74回目の訪問

サウナ飯

昨晩も楽しい時間でした。
ってな事で昨日のサです。

13時過ぎてから野暮用で北見へ行き、それから14時頃からアミキットさんにて2時間以上なんやかんやと話し込んでしまい風呂道具取りに自宅経由でゆぅゆ到着が17:40くらいに。

キレイキレイしてお湯の浸かってなんとか18時の初回には間に合う。
ところが2人とも18時を前にしても姿が見えない。
18時になろうかって時にスナイパーさんが登場、18時を心待ちにして入っている人達を待たせて数分過ぎてからの18時回。
ウェルカムのコールをしてって言われたけど、スナイパーさんなのでス、ス、スナイパー‼️の掛け声をするとスナイパーさんがみやって発する。
開始時間が遅れた影響でこの回は脱落者続出でした。

終わって脱衣所に戻るとウェルカム赤野さんも姿を現す。

ってな感じに宮ちゃんモンちゃんを一通りいじっていたら本日帯広からのガヤの刺客⁉️の青葉君がやって来た。

モンちゃんが18時半の回を行う寸前に宮ちゃんがご飯食べたいって言ってきたので、モンちゃんに宮ちゃんの要望を伝えて青葉君と3人でご飯を食べに。
19時の回にご飯食べてたら間に合わないかもって事でモンちゃんにお願いしたけど19時回に間に合う時間に宮ちゃんは食べ終わり入れ替わりでモンちゃんがご飯食べに。
結果青葉君はモンちゃんがご飯食べ終わるまでトークに付き合って1時間くらい浴場内に入らない状態でした。

19時半のモンちゃん回は人一杯入っていたので逃して、19:50くらいにイレギュラーで始めた宮ちゃん回から熱波に復帰。
ヒーリングミュージックを使ったこの回、アウフグース風やらないの?って宮ちゃんに話を振ると狭いから出来ないとの事。

20時回はイレギュラーにやった影響で10分程後ろにずらしてからのモンちゃん回でしたが行きそびれる。

ラスト20時半は人が多めなので2回に分けてやるって事に。
20時の回久々熱波参戦のMORIYAさんが今日誕生日って事を仕入れたモンちゃんの提案でMORIYAさんは2人に41回仰がれる事に。
MORIYAさん仰がれる前には帯広でお馴染みのウェルカム、モンスーンのコールの入れ替えを青葉君きっかけで行ってモンスーン宮、ウェルカム赤野になりますた😁

ラスト回2回に分けた2回目は21時にとり行われ、2人が希望者に37回仰いで終了。

今回の収穫はいずれ宮ちゃんの自己紹介後に「何がウェルカムだ‼️」って言おうってなった事ですかね。
また来月も宮ちゃんいじり楽しみにしてます。

今月は青葉君のおかげでより楽しかったです‼️ありがとう🤗

まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真

ハンバーグナポリタン

鉄板で出てきてアツアツでした😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.22 01:21
1
今週連続参加ありがとうございました!! また来月イベントで!🙇‍♂️ スナイパーのアウフグース風…何してくれるんですかね〜?😏笑
2023.02.22 05:43
1
akaさんのコメントに返信

毎度とばっちりガヤにお付き合い頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️ アウフグース風やってくれたら一度本来のウェルカムコールしようと思うのでとりあえずどんな技でもオk👌です🔥🌬️またよろしくお願いします🤗
2023.02.24 01:28
1
おけと町に最初の妻の友達 ユカちゃんが居るんですよ それはそれは最初に見た時は 森高千里超えた!と思いました 独り言。ネムネムzzz
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!