まさぞー

2023.02.06

71回目の訪問

サウナ飯

露天の寝ころび湯がチルアウトの湯でした☺️

2月6日ふろの日って事で当初からゆぅゆに行く予定をしてましたが、チルアウトの湯やるよってなって仕事終わりにウキウキで伺いました。

チルアウトの湯は寝ころび湯にて行うとの事だったのでサウナ水風呂寝ころび湯休憩で1セットすることに決めてサウナに向かう。
本日はサウナ室通常営業で温度92℃カラカラな感じも久しぶりだけど今までの通りの設定だとちょっと嬉しいのは何故だろう?
最近ではここのカラカラなスーパードライサウナもすっかり好きになってます。
そんなサウナに10分ほど入るとしっかり発汗します。

水風呂は安定感抜群で今日も16.2℃。
外気温もそれほど冷え込んできてないので1分くらい入ってから露天風呂に。

そして今日の目玉のチルアウトの湯になっている寝ころび湯に。
入ると香りがチルアウトだ‼️
最近寝ころび休憩していなかったけど、チルアウトの香りと相まって久々寝ころび湯休憩にめっちゃめちゃ癒される。

2セット目はサウナ10分くらいで水風呂1分ほど入って普通に外気浴。
こちらも普通に気持ち良く、今日は2セットで終了。
その後せっかくのチルアウトの湯なのでもう一度寝ころび湯に入ってから上がりました。

上がってからチルアウトでも飲もうかなとも思いましたが、いつも通りソフトクリームにしました。

個人的にはまたチルアウトの湯はやってほしいイベントですね。

今月のOSCの熱波は15(水)と19(日)ですよ🔥🔥🔥

まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真

ソフトクリーム

やっぱりコレにしちゃう😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16.2℃
6
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.06 22:05
5
みんな考える事は同じですね。入れ違いですが、私も行ってます。🤣
2023.02.07 06:24
4
チルアウトの湯入った後にサウナを愛でたいを見てチルアウトの湯にまた入りたくなりました😊
チルアウト湯入ってみたかったな😭
2023.02.10 11:26
2

ポスターのヤツ2月末から2本購入で入浴剤プレゼントが正解だと思うので、チルアウト大人買いしていっぱい入浴剤貰って、大喜湯で提供わやぺちーの様でチルアウトの湯やってね‼️😊
まさぞーさんのコメントに返信

釧路のスーパーでもやってるのかな🙄
2023.02.11 06:50
1

2月末からだと🤗
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!