まさぞー

2023.02.02

8回目の訪問

サウナ飯

盤石の体制で臨むも完敗。

昨晩23時頃にはひまわりから戻るもなんだかんだで就寝はてっぺん回ってから。

朝5時過ぎには目覚めて、5時半の入浴開始時間に間に合うけどのんびりして6時過ぎてからいざ朝ウナに向かう。
昨日ハット部屋に置いたままで入る残念な状況だってので、今日はしっかりハット持参していざハンティングサウナに。
本日は空き気味で1セット目入ると誰もいないのでしっかりロウリュ。
サウナ直前にバイブラバスに入った影響もあってこの回は5分くらいでギブ。
ハット持参効果はほぼ無しと言って良い結果。
外気浴明けの2セット目はまたしっかりロウリュして今度は少し長く居られるも7分で限界。
入って直ぐにまとわりつく熱さは強敵だ。
でも身体が慣れて来て3セット目4セット目は何とか目標の8分くらいは入る事が出来て、サウナ直後は良い身体のほてり具合でした。

今朝の水風呂はほぼ長時間16.9℃表示、前半2セットはサウナ室内の時間短いので30秒くらいに止める。
後半2セットは水温も考慮して1分くらい浸かる。1分くらい入ると羽衣出来て快適でした。

本日朝の気温があまり下がらず、外気浴に行くと髪が凍らない。
気持ちいいのですが、なんか少しパンチが足りないって思ってしまう氷点下ジャンキーなあまみおじさんが6時台から7時台前半の北海道ホテルの露天風呂にいました。

4セット目が良い感じだったので今日は欲張らずにここで終了。
露天風呂にて最近またインスタで画像見たので例のポーズを決めて来ました。

あとがき
脱衣所に掲げてある床ロウリュOKのヤツですが、床ロウリュするまでも無く蒸し蒸しです🔥

まさぞーさんの森のスパリゾート 北海道ホテルのサ活写真
まさぞーさんの森のスパリゾート 北海道ホテルのサ活写真
まさぞーさんの森のスパリゾート 北海道ホテルのサ活写真

朝食 洋食セット

パン美味しいよね🍞🥐😋って他も美味しいけど😊

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 81℃
  • 水風呂温度 16.9℃
4
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.02.02 18:23
4
良きサ活、サ旅してますなぁ😁
2023.02.02 20:24
3
前日夜までは18時までに北海道ホテルにチェックインする以外の予定は入ってませんでした😊偶然が重なって濃い2日間になりました😁
2023.02.02 20:55
4
まさぞー まさぞーさんに37ギフトントゥ

北海道ホテル🤤行きたいですわぁ🥹
2023.02.03 05:42
3
いつも良かです☺️個人的に冬が良いですね😇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!