まさぞー

2022.04.18

7回目の訪問

サウナ飯

昨日のサ活を昼休みにあげれませんでした。

今月は日曜日休みが多いので、ゾンビさんの活動時間目掛けてひまわり温泉に行く事に。

お昼過ぎに家を出てとりあえずは金曜日移転グランドオープンした道の駅おとふけなつぞらのふる里に向かう。
車も人も多く、直ぐに駐車できるか心配でしたが、丁度建物の前に駐車出来てラッキーでした。
新しい道の駅はトイレが綺麗なのでウキウキでトイレに。
その後フードコートを見物に行くと、サウナー大好きのホシザキコールドウォーターディスペンサーが2台鎮座してました。
コレはここでととのっちゃうかもしれませんね⁉️
それはさて置き、ここに来た目的である十勝地サイダーの自販機を発見して、お目当てのTOKACHI SAUNA SODA 37と新発売の音更キャロットサイダーそして欠品中だった池田白ぶどうサイダーをゲット✌️

まだ時間が早いのでその後メガドンキで少しプラプラして17:20過ぎにひまわり温泉にIN。

券売機で食事セットを買おうとしたところで、きくちゃんさんとまーさんに出会す。
自分は先に食事をしてから入ると伝えて、早めの夕食タイムでビビンバを喰らう。

17:50過ぎから浴場に入って長丁場のサ活に突入。
きくちゃんさんは朝早くから仕事だったとの事で19時過ぎて退出、それと入れ替わりで見た事あるハットの方が。
久々ひまわり温泉のすぎっぴさんが登場してこちらから始めましてのご挨拶。
そしていつもとハットの違うちびちゃんさんを紹介していただきました。
その後にタリスカーさんも入ってきて、ご挨拶させて頂きサウナに入って露天風呂に行くとやっちさんの姿も。
やっちさん最初気付いていなくて驚きのナイスリアクションでした。

21時からの熱波前に週末さんとアフロさんも登場して、吉田さんの熱波に。
この回はいつもより室内が熱く感じて早めに退出しました。

22時回の前に露天風呂にコンサポさんが札幌から戻り登場。
22時回はおかわり熱波最後まで完走してガッツリととのいました。
そんな感じで本日は終了。熱波詳細は皆さんのサ活を、、、

なんだかんだで最後皆さんとSAUNA SODAで乾杯。
そこに白ぶどうサイダーを持ったくまちゃん登場でご挨拶を。
そしてひまわり温泉でもキャロットサイダーと白ぶどうサイダーが入りアフロさんが早速両方ゲット。
そこに吉田さん現れてタリスカーさんに人生相談。
熱弁する吉田さんにアフロさんなんだその手はとナイスツッコミでした👍

今回出会えた方々のお陰で楽しい日曜夜のひまわり温泉詣になりました。
感謝感謝です🙇‍♀️

まさぞーさんのひまわり温泉のサ活写真
まさぞーさんのひまわり温泉のサ活写真
まさぞーさんのひまわり温泉のサ活写真
まさぞーさんのひまわり温泉のサ活写真
まさぞーさんのひまわり温泉のサ活写真
まさぞーさんのひまわり温泉のサ活写真
まさぞーさんのひまわり温泉のサ活写真
まさぞーさんのひまわり温泉のサ活写真
まさぞーさんのひまわり温泉のサ活写真
まさぞーさんのひまわり温泉のサ活写真
まさぞーさんのひまわり温泉のサ活写真

石焼きビビンバ

何気に食すの3回目です

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
14
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2022.04.18 15:52
8
昨日はありがとうございました。 まさかの水風呂で話しかけられてびっくりしました。 とはいえ楽しい時間でしたね。 帰りは眠かったでしょ、今晩はゆっくり休んでくださいね。 またの再会を期待して…笑
2022.04.18 16:04
8
すぎっぴさんのコメントに返信

こちらこそありがとうございました。実は出会いのあるサ活後の方が日中一人サ活より睡魔に襲われないんです。アドレナリンが出るからかと思いますが。タイミング合えばミッドナイトも狙ってますので、またよろしくお願いします🙇‍♀️
2022.04.18 16:26
9
なんと日帰りでしたか!お疲れ様でした!またひまわり温泉でお会いしましょう🌻
2022.04.18 18:13
9
くまこさんのコメントに返信

日帰りも鹿さえいなければ道中快適ですよ😊夜は車少ないので🚗また伺いますね🤗
2022.04.18 18:17
9
まさぞ~さん昨日は色んな方に出会ってひまわり温泉を満喫したようで何よりです😊✨またお越しくださいね~そして24日は大喜湯ですか?
2022.04.18 19:52
8
みきさんのコメントに返信

綾野さん復活祭IN釧路に行きますよ😊せっかくの大喜湯チャンスなので逃しませんよ😁
2022.04.18 21:32
6
まさぞー まさぞーさんに37ギフトントゥ

昨日はありがとー😆💕✨ございました。 ちびちゃんサウナハットですが、キーピングで整え終わったので次回もよろしくお願いします
2022.04.19 06:51
4
ちびちゃんさんのコメントに返信

ちびちゃんハット見たら直ぐに声かると思います。またお会いしましょうね😄
日曜ひまわりサ活お疲れ様でした!十勝エンジョイされたようで何よりでございます😤
2022.04.19 07:43
4

コンサポさんに会えたのマジ嬉しかったよ‼️嬉しすぎて誕生日おめでとうって言うの忘れてた。ゴメンね🤗これからもコンサポさんのサウナ巡り楽しみにしてますよ😁
2022.04.18 23:47
5
まさぞー まさぞーさんに39ギフトントゥ

一緒にセッション&熱波参戦、最高に楽しかったですねっ🧟‍♂️♨️✨笑笑 22時に帰宅予定が閉店まで残るサトーク、盛り上がりましたねー😁🎉 (2人が)笑笑 また、ご一緒できる日を楽しみにしてますっ😊✨本当に楽しいサ活をありがとうございました🧟‍♂️♨️✨
2022.04.19 07:08
4

またゾンビタイム目掛けてひまわり温泉に行きますね😊楽しい楽しい日曜日でしたね🎉お付き合いありがとうございました🤗
2022.04.19 04:31
4
遠征お疲れサまです!TOKACHI SAUNA SODA 37 &十勝地サイダーたくさんお飲み頂きありがとうございます!十勝サウナ 十勝サイダー 十勝サイコー!!!※今月はたくさんの方々にサイダーお飲み頂きトントゥ弾切れにつきノートントゥでスミマセン🙇
2022.04.19 07:14
4
ザクおじさんのコメントに返信

ザクさんいつもありがとうございます🙇‍♀️冷えたTOKACHI SAUNA SODA 37に帰路のお供に音更キャロットサイダーを頂き良きサイダー日和でしたよ!十勝サウナ 十勝サイダー 十勝サイコー!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!