まさぞー

2022.03.01

2回目の訪問

サウナ飯

シビうまの麻婆豆腐やきそばにやられました❗️


10:20頃に入場、サ飯セットを券売機で買おうとしたら塒さんで11:30から扱うので10:30から発売する設定にしているとの事で、わざわざ買えるようにして頂きましてありがとうございました。

無事にサ飯セットの券を発券して早速お風呂へ。
身体を洗って、少し湯船に浸かってからサウナに入る。
1セット目から入ってすぐのタイミングでオートロウリュに当たる。
いつもサウナに入る時はチプカシを基本的しているので時間を確認。10分毎にオートロウリュがあるので、その後の入るタイミングが計算出来るのでラッキーでした。
湯通しされた後になった1セット目は7分くらいで限界。

良き冷たさの14℃ 水風呂はとっても気持ち良い。
1分くらい浸かってから露天スペースに。

1セット目のみインフィニティチェアに。
プラスになろうかとする気温の中早速グワングワンになった。

2セット目からはサウナに8〜9分程、オートロウリュが途中で入るように入る。
今日は利用者が多くて6人くらいサウナに入る感じです。

水風呂後は露天風呂と出入り口の間に鎮座していたアディロンダックチェアでまったりと。

3セット目の外気浴終わって11:30くらいで昼飯でもと思ったが、サウナ利用者達が洗い場にいたので、サウナ室内が空いた様なので追加で4セット目に。

追加した後外気浴して締めに浴槽に浸かり上がると気持ち悪いくらいのあまみが身体に。

12:00くらいに上の塒さんに向かい、お待ちかねの麻婆豆腐やきそばを。
更にしおサイダーとすももサイダーを購入。しおサイダーをサ飯とともに頂き大満足!

3月初サウナは良い感じに終わりました。

まさぞーさんの鳳乃舞温泉 音更のサ活写真
まさぞーさんの鳳乃舞温泉 音更のサ活写真
まさぞーさんの鳳乃舞温泉 音更のサ活写真
まさぞーさんの鳳乃舞温泉 音更のサ活写真
まさぞーさんの鳳乃舞温泉 音更のサ活写真
まさぞーさんの鳳乃舞温泉 音更のサ活写真

麻婆豆腐やきそば

辛い‼️そして美味い‼️辛さに弱い方は悶絶するかも❓ワカメスープが良きアクセント。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.03.01 16:21
4
まさぞー まさぞーさんに37ギフトントゥ

まさぞ〜さん、ナイスサ活&サ飯ですね😁👍✨ 麻婆豆腐やきそばのシビレ感はクセになりますよね😋💦美味しいけど汗も止まらない、またサウナに入らなきゃって幸せの無限ループ😁♨️笑笑 また十勝へお越しくださいね😊✨
2022.03.01 16:46
5

週末さんありがトントゥです🙇🏻麻婆豆腐でまた汗が、、、なので直ぐ水光園に行きました🍦
2022.03.01 16:34
5
まさぞー まさぞーさんに10ギフトントゥ

麻婆豆腐焼そばいいですね! 十勝にお越しの際にはいつも十勝地サイダーお飲みいただきありがとうございます!十勝サウナ 十勝サイダー 十勝サイコー!!!
2022.03.01 16:54
5
ザクおじさんのコメントに返信

ザクさん鳳乃舞さんでの十勝地サイダー取り扱いありがとうございます🙇🏻そしてありがトントゥです🙇🏻鳳乃舞さんは自宅から2時間少々なのがありがたいです。塒さんのご飯美味しいのでたまにドライブ&サウナ&ランチ&サイダーで利用します❗️
2022.03.01 16:51
5
10分毎のオートロウリュ最高ですよね~🤤最低でも1セット1ロウリュ浴びれますし、タイミング良ければ2発行けますし🤤熱湯ブーストも可能だし🤤あ~イキタイ!!
2022.03.01 16:59
5
♨️サ吉さんのコメントに返信

オートロウリュにブースト出来て410円って良心的ですよね😊サ飯セットも美味いので是非😁
麻婆豆腐焼きそば美味そう😋でも辛いのか🥺早く鳳乃舞さんのサ飯たべなくては🤔
2022.03.01 22:27
2

麻婆豆腐やきそばつくっている途中でトッピング全部入れますか?って聞かれて、全部入れてくださいって言ったので普通に辛かったと思います😛ご主人丁寧な感じなので辛さ控えめもイケると思います😊サ飯美味しいので是非😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!