ほーじ

2023.06.11

23回目の訪問

なんかまた疲れが溜まってる気がするので仕事前に安定のにいざ。家からは少し遠いけど、音楽流してドライブしながら最高のリフレッシュ。今日綺麗に7時間半寝てた。人間の体って意外とすごい。スマートウォッチ使って心拍数見てても、「この時間でここの心拍数まで持っていきたい!」っていう目標通り。健康でいられるからこそのサウナ。サウナで健康に居続けるために、そもそもサウナに入れるくらい健康で居続けなければいけない。最高の無限ループを作りたいね。

昔はサウナ室のドアが開く一瞬に安らぎを求めてたけど、久々に下段に座って、ドアが開くたびにああ、冷めちゃうなぁ、と思うのが自分の変わったところだなぁ、としみじみ。今日も頑張って働こうと思います。

5分→水1分→いす
6分→水1分→岩場

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 19℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!