ほーじ

2021.08.24

1回目の訪問

恥ずかしながら。

思春期真っ只中じゃあるまいし、別に恥ずかしがることでもないんだろうが、とは言え「僕はラブホテルのサウナに行きました!」なんて大声で言うのも憚られる。

記録用だし、何もカプセルやスーパー銭湯だけが「佳いサウナ」ではないということを伝えたいだけだ。使い方として読んでほしい。

ハピホテではないので、ラブホテルとしての口コミは当然全て省略する。
僕らが入った部屋は平日25-翌14で9900円の一番いいランクの部屋。
ガレージから直接向かう形。フロントフリー。

近所にローソンがあるので氷を3キロ水風呂用に買って行ったが、結局サウナを温めたり下茹でしてるうちにほぼ溶けるし、冷凍庫はメゾネット部分の2階にあるので、蛇足かも。冷凍庫も小さいやつだし。
部屋から氷は無料で2つまで注文できるから、それは一つ手かもね。

下茹でして水風呂張って、いざサ室へ。
狭いけど2人ギリ入って寝そべれる。
温度は90度くらいまでは上がっていた。
古い温泉ホテルのサウナと同じようなストーブで、ストーンが4つくらい並んでる。ロウリュ禁止とはどこにも書いてないので、少しかけてみると、めちゃくちゃいい音を立てて温度が上がる。タオルでかき回すとすごくいい感じ。

サ室は静寂そのものだし、電気も外のスイッチでつけたり消したりできるので、完全にメディテーションの場。
5分砂時計あるが、わりとこれがちょうどよくて、5分で大汗かいた。

そのぶんやっぱり水風呂は残念よ。そこまで求めるのは酷。水道水だしね。
浴槽の横にシャワーがあり、ミストシャワーにして水を常に撒き散らし、また水道を掛け流しにして、その上で氷をぶちこむ。
極め付けに浴槽のバイブラを「波」モードにするといい感じに羽衣はがしよ。
申し訳程度についた窓を開け、ドアを開けることで、外気浴の真似事くらいは出来る。
何に使うかわからないラバーのマットをしいて、寝そべる。

正直俺、「ととのった!」て言葉あんまり好きじゃないから、「イく」って言ってるんだけど、ここで言うと不穏だわね。爆イキでした。

ラブホテルのクチコミサイト、そのクチコミの裏にはすべからく行為があるもんで、なんだか不思議な気がずっとしてたんだけど、まさか自分がそっち側になるとは。
とは言え、ソロ利用のサウナーさんも多いみたいだし、カラオケやご飯やクロームキャストやプライムビデオ付きのどデカいテレビがあるソロサウナって考えると、本当に工夫次第で伸び代だらけだと思うので、ソロだろうがデュオだろうがこのご時世一度行ってみるだけ損はないと思う。俺は絶対また来ると思う。

共用

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 22℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!