湯快リゾートプレミアム 黒部・宇奈月グランドホテル
ホテル・旅館 - 富山県 黒部市
ホテル・旅館 - 富山県 黒部市
彼女誕生日おめでとう!
今年も佳いサ活に付き合っていってほしい。
ということで今日は番外編です。
誕生日旅行の一泊目はサウナ付きのホテルということでこちらへ。
ほんとに「観光ホテル」の大浴場ね。誰がどう見てもそう思う。そりゃそうだ。まんまそうなんだから。
広めの内湯と、ほどよい露天。
泉質はよくある弱アルカリ単純泉で、美人の湯の名の通りきちんとツルツルです。
下茹でと水通しもそこそこに、いざサ室へ。2人制限されていて、実質上段と下段のみの運用。制限されなくても自ずとそうなるとは思うけど。
また水ぶっかけたくなる、小さなサウナストーンが4つ。そのわりにめちゃくちゃしっかり熱い。
砂時計こそあるけど、今日はなんたって旅行。何分何分、といったシステマチックなサ活ではなく、熱い!出る!冷たい!出る!という感じで、純粋な意味でサウナを楽しんだ。だって旅行なんだもの。
水風呂の温度もわからないけど、蛇口を開けっ放しにしてかけ流しているので羽衣はがしのようでとても気持ちいい。キンキンというよりも包み込まれる感じ。水道水すら柔らかいんだと思う。
露天のスペースに流しの椅子を持ち込んで外気浴。これがまたとても気持ちいい。
普段外気浴中、温泉のざわめきやカランの音が木々のざわめきと渓流の音に聞こえたりするけど、ここの場合は本当にその音。カラダを撫でる風はアルプスに吹く一陣の風そのもの。
時間に縛られず、欲望のままに動く至高のサ活。
だからこそ、これは番外編。
東京のシステマチックな街とシステマチックなサウナでは味わえない至高のトランスだった。
汗かくまで→水冷たくなるまで→気持ち良くなるまで×3セット
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら