人間のかたちやめたい

2019.10.17

5回目の訪問

あんまりにも日々に辛いことが多いもんだから、残業後にこまちにin。こまちに向かっているときはポルノグラフィティの「ミュージックアワー」を聴きながらノリノリだったのに、服脱いでよし行くぞってタイミングで嫌なメールを受け取ってしまい、謝罪の返信をして即入場。身体を洗っているときも、湯船につかってももやもや。しかも今日はいつも入るミストサウナが調整中で入れない。神よ…。

仕方なくドライサウナに入ってみたけど、2段目に座ってても全然熱くならず、12分入って出て、水風呂→外気浴。
露天風呂はそろそろ寒いからか人があんまりいない。ととのっているのに、ととのいながら邪念が。逆に全部出した方が良いのかと思って、嫌なことをじゃぶじゃぶ思い出しながら2セット目。嫌なことを思い出しながら、自分で自分を非難してしまう。3セット目もそう。メンヘラではないと思うけど、ネクラだとは思うった。

最後、アメトーークがラップ大好き芸人だったのがせめてもの救い。この前、環ROYと付き合ってる夢見たのが今月のベストな出来事かもしれない。

お会計の時には12時をすぎていたから深夜料金を取られてしまい、セブンイレブンだらオロナミンCとポカリを買って、オロポで1人乾杯がぶ飲み。

次は湿度高めのサウナでびちゃびちゃのホカホカになりたいな。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!