あんず

2021.10.20

4回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

クロスバイクでサウナに行ってみよう第二弾🚲
風が強すぎて何度も引き返したくなったけど、心を鬼にしてなんとか到着。知らない道をうろちょろするのはやっぱり楽しい。

お腹ぺこぺこだったので、お先に大戸屋で定食をがっつりいただく。黒酢あんが疲れた体に染み渡った😭

日没前までに帰りたいので、今日は岩盤浴付けずにお風呂だけ。平日だし空いてるのかな〜と思いきや、内湯にマダムたちが芋洗状態でびっくり。土日と特に変わりない光景で賑わってました。

高温スタジアムサウナは、アロマがやっぱりいい香り。今日も程よい湿度で汗がたくさん出る。

水風呂はなぜか前回よりも3度くらい低くなってる。冷え冷え状態で畳に直行して、川からの風に吹かれる。ととのいながら見上げる青空の開放感サイコウだな〜〜☺️

そろそろお湯に浸かりたいなと思って起き上がると、ちょうどお隣にマダムがいらっしゃって
「虫はいなかった?大丈夫?私この間ここでアリにさされたのよ〜気をつけてね」と優しく話しかけてくださった。

ととのって油断してる時にアリにさされたらこわすぎる…😭とビビりつつ、その後も懲りずに畳をヘビロテ。アリとは無事エンカウントすることなくととのえました。

湯吉郎まで来れたってことは白山温泉もチャリで行けちゃうじゃん!ということに帰り際気付く。
第三弾はどこにしようかな〜😌

鶏と野菜の黒酢あん定食

五穀ご飯に変更しました!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 13.7℃
0
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!