もうむり

2021.10.16

4回目の訪問

穏やかな土曜日。何も予定はないが、夜は通常営業に戻る居酒屋が並んでいるのを知って飲みに行きたくなる。

しかしこちらへ。おれにはアルコールよりもインフィニティチェアが必要や。

まだ明るい時間から堕落しに来るというのは人としていけないことをしているようで快感。

そそくさと脱衣し風呂へ。やはりそんなに人が多くない。
みんなこんな時間から1日を終わらせには来ないよな。
俗世と離れることができるのもいいもんですな。

体を清めるが、シャンプーやらなんやらのボトルが多い。ほんと優しいなあここは。

体を温め氷とマットを持ちサウナへ。やっぱりしっかり熱く、数分で汗だく。
がっつり8分入り水風呂へ。
ここの水風呂は16.5℃設定らしいが、絶対もっと冷たい。嘘つきである。
おれに嘘をつくとどうなるかわからせてやる必要があるな。アラサーなのに泣き喚くぞ。

しかしちゃんと1分入った頃にはもう気持ち良い。こんなんでインフィニティチェアに寝たらもうたまらない。

雲がかった空だが、おれの心は晴れやか。休日を気持ち良さに全振りした結果である。

2セット目も9分ばっちり入り、水風呂を経てインフィニティ。無限に気持ちよくなれるので、まさしくマッサージチェアは今後こいつに"席をとられる"だろう。

3セット目が終わる頃には、空は夜の姿を見せていた。おじさんが大勢でアニメに釘付けになる様はここでしか見れないだろう。
おじさんも全員心は少年のままである。

でも年老いてもそうやってなんでも楽しむ心は忘れたくないものである。

元気に歳をとっていきたいと思いました。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.5℃
5
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.10.16 20:50
3
おっ。現在、笑福さんからの帰りです。インフィニティ一つ減ってたけど、むりさんの仕業ですか?
2021.10.16 21:32
3
でらそるさんも笑福でしたか!インフィニティチェアの件はシーッ!
2021.10.16 23:19
1
ご利用有難うございます。 愛知は時短全面解除ですね。 アメニティ喜んでいただけ嬉しいです。 水風呂は・・・・Maxでも16.5℃です。ハイw 「MAXでも」という表現がないことがミソですかねw
2021.10.16 23:19
3
もうむり もうむりさんに10ギフトントゥ

インフィニティ・・・( ノД`)シクシク… 管理方法を考えないとデス。 結構早い頻度でお亡くなりに・・・Σ(゚д゚lll)
2021.10.17 11:42
1
ありがとうございます!水風呂冷たくて最高です!インフィニティが減ってるのは土に還ったからなんですね...!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!