もうむり

2021.10.13

38回目の訪問

今週もまだ半ばだが怒涛の忙しさ。もう一週間分働いた気分。
本日も遅めになってしまったが我慢ならず。

というわけで足元が悪い中こちらへ。なんだか久しぶり。城の中から「待ってたよ!」等の声が聞こえてきた気がした。ご主人様のお帰りである。

いつもよりすばやさを1段階上げて動く。職場でウスノロと言われているおれも、ここでは気分はキャプテンファルコン。Show me your moves

素早く喫煙を行うが、満足できずに2本目。まるで意味がない。

それはさておき風呂へ。ちょっと遅めなためか、はたまたみんな水曜サ活を行っているせいか、ロッカーを見る感じ人が少なそうであった。

わくわくで体を清めてそのままサウナへ。まだ21時のロウリュの香りと熱が残っていた。

上段に飛び乗り石の上にも三年ならぬ板の上に6分。
しっかり吹き出す汗とともに退出し、命の水風呂へ。

久しぶりなせいか普段より熱く、そして冷たく感じたが、畳はいつもと変わらず優しさでおれを受け止めてくれる。

仕事で非常にバタバタしていた近日のストレスが空っぽになった音が聞こえる。柔らかい風が体を撫でる。

生き返った瞬間であった。(つまり死んでた)

2セット目はがっつり9分、気合いを入れて臨む。
汗をかいてもなんのその。なんだか気分もよくなりサ室で踊り出してやろうかと思ったが、おれの中の"教養"が「それはやめておけ」と囁いたのでギリギリのところで踏みとどまる。
おれには教養があった。

1人の水風呂で体をウヨウヨさせるにとどめて畳へ。
実家以外にこんなにも優しい場所があって良いのだろうか。体に悪影響とかない?

時間のこともあり本日はこのくらいにしといた。

残りは週末のお楽しみ、自分へのご褒美としてとっておこう。

贅肉ならぬサウナ肉があったとしたら、間違いなくおれはぷよぷよのお相撲さんだっただろう。

自分への甘さを捨てられないままこの歳になってしまいましたが、まあお財布以外に影響はないはずなのでおっけーということで。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.4℃
6
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.10.13 23:01
4
もうむり もうむりさんに37ギフトントゥ

もうむりさん😀 サ活、楽しいです!! 表現とか、浮かんでくる感じ😀 笑いながら拝見しました!最高です😄
2021.10.13 23:18
3
ゆかりんごさん、ありがとうございます!!そんな風に言われたら照れますが、おれは褒めて伸びるタイプなのでどんどんお願いします!
2021.10.14 12:21
1
僕は昨日の夜行きました🏯なかなか偶然偶然出来ないですね😅ここは結構行くのでそのうち偶然しそうですが😃その時はよろしくデス
2021.10.14 16:43
1
タマネギさんも昨日の夜ですか!既に会ってる可能性大ですね...! 認識できた際にはよろしくお願いします!
2021.10.14 19:02
1
すいません😅僕が行ったのは火曜日でした🙏🏾
2021.10.14 21:15
1
ガッデム!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!