もうむり

2021.10.10

1回目の訪問

本日は所用で豊橋へ。
つまり普段は滅多に来ない豊橋ということでどこに行こうか悩む中、名前をよく聞くこちらへ。
どのくらいよく聞くかというと、ポケモンでいうカブトプスくらい。

できてあまり間もないらしく、施設はどこを見渡しても綺麗。
綺麗なおれにぴったりの施設じゃないか、まったく。

ルーティーンの喫煙と水分補給を済ませ、2階の風呂へ。
脱衣所も清潔な感じがプンプン。こりゃ期待ができるってもんよ。

風呂に入り、菌どもを次々と葬っていく。ドクターマリオで鍛えたこの腕で。

体を温め、露天の塩サウナをスルーして室内のサウナへ。
広くてマットもふかふか。
しっかり熱いが、熱すぎることもなくのんびり入れる。上段は90℃ほどだったので、湯の城のような感じ?

水風呂はしっかり冷たく、温度以上に体が冷えた気がした。

外気浴のため露天へ出る。イスなどがたくさん並べられており、ここでととのってくださいと言わんばかり。
よぼよぼの足でフラットになるやつへ。

優しく揺れる木の葉と夜空にかがやく星空を眺める。良い場所じゃないか、豊橋。

欲張りなので2セット目はしっかり10分楽しむ。
豊橋の隅から隅まで楽しみ尽くすつもりで挑んだ。

吹き出す汗とともに疲れを流しつつ、本日も頑張っていき抜いた自分に乾杯。

本日は時間の都合でさくっとすませてしまいましたが、ぜひまたゆっくり期待施設でした。

施設全体も綺麗で、サウナを楽しむのにも充分な場所でした。

これからも未開の地、豊橋をますます開拓したくなりました。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.1℃
2
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.10 21:10
1
豊橋はまずはサウナピア行きたいです。めちゃイキタイ😄
2021.10.10 21:27
1
タマネギさんも豊橋は遠いですよね...ピアと人参湯?も迷いましたが、まずはスタンダードにこちらに行きました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!