もうむり

2021.10.08

13回目の訪問

本命はサウナよりも、サウナ後の飯。


本日は金曜日。今週は忙しくてたまらなかったが、そんな自分を癒してあげたい。
というわけでこちら。久々のイーグル。

イーグルに行く日の仕事というのは自然とてきぱきしてしまう。いつもこうあれよ。

颯爽と仕事を済ませて駆けつける。このときほどテレポートやワープの力が無いことを悔やむ時はない。

ようやく到着し、ロウリュの予約を経て入館。友人と共に着替えてAiganメガネを装着し、準備完了。
脱衣所で館内着を脱ぐ。こんなにも早く脱がれる館内着の気持ちを考えると胸が痛む。

友人と互いの裸体を見せつけ合いつつ体を清めて(実際はこんなところではそんなことしていません)入浴。変な色の湯で体を温め、早速1セット目。

久々なせいか、すぐに熱くなってしまう。しかしこれは久々だからとかではなく、イーグルのもつポテンシャルによるものだろう。
絶対に温度計が示す温度より高え!と怒りに身を任せて暴れまわるが、水風呂に入ればそんな気持ちも落ち着く。
外気浴では、1セット目からととのってしまう。不甲斐ないとは思わない。

2セット目もしっかり入り、外気浴で体をいじめ抜く。しかしイーグルに来るとおれの中のMっ気が大開花し、気持ちいいなんて言葉では足りなくなってしまう。

そして21時からの予約制ロウリュ。必ず入れるので心にもゆとりが持てるのが非常に良い。

本日はおれの中で最も好きな香りである金木犀。の香りを漂わせるアロマ。
もちろん本物が一番好きだが、このアロマもなかなか。走馬灯をみる気持ちになれる。見たことないけど。

3回目の水かけを前に勇気のある撤退。みんなおれについてこい。

水風呂を経て外気浴。インフィニティチェアをゲット。

オォォウ、ジィィザァス...!
座った瞬間に声にもならぬ音が漏れる。そしていつの間にか、走馬灯を見る間もなく天国へと召されて行くのであった。

ここはサウナはもちろん、飯もうまいです。毎回サウナだけでなく飯も楽しみで、全体的に他の施設の追随を許さないのではないかと思うほど。

スタッフや熱波師の方はもちろん、シェフや綺麗な店員さん全員、そしてお腹を痛めて産んでくれた母と厳しく優しく育ててくれた父、おれなんかの背中を見て立派に育った妹や命の大切さを教えてくれた犬など、全てに感謝。そんな気持ちになれました。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.5℃,6.1℃
6
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.10.08 23:26
2
しきじの次はイーグルですか😄裏山🦌です😀イーグルも行ってみたいんですよね😀知立なら少し頑張れば行けるはずですがね😅
2021.10.09 00:58
2
タマネギさんも少し頑張ればユートピアが待ってますよ...!おれはこの絶妙な距離が楽しみを増幅させるスパイスになってます!
2021.10.09 16:27
2
kenkenさん!スタミナ丼が最高にうまいです!スタッフの方もみなさん素敵でたまりませんね!
2021.10.14 17:00
1
もうむりさん🤭この回も楽しく拝見しました😁 早くぬがされてしまう館内着の気持ち🤭 走馬灯を充分に見た気がする感じ🤭 全ての感謝🤭 読んでて楽しい〜!
2021.10.14 21:19
1
ゆかりんごさんありがとうございます!イーグルに来れない女性にもおすそわけができた気分でこちらこそ楽しくなりました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!