もうむり

2021.09.29

36回目の訪問

サウナで痩せようとするやつ、だいたいサ飯の時点でアウト。



天気の良い本日、畳にて日光浴ならぬ月光浴をしたくなりこちらへ。
先日2回目のワクチンを打っても副反応が全くないおれは体も精神も強い子なので、人前で肛門にまで月の光を浴びせてやろう。

到着した瞬間多数の"魂"の気配を感じる。そう、混んでいる。

ルーティーンを済ませ早速風呂へ。
若い団体が多く、やはり混んでいた。これぞスーパー銭湯。


ふと学生の頃によく友達と銭湯に通ってたことを思い出し、おセンチな気持ちになる。
そして綺麗な瞳から一滴の涙。でも悲しいわけではなく、何故だか心地よい。
きっとその涙はどんな宝石よりも輝いてるよ。だから顔を上げてその綺麗なものが似合う顔を見せて。


妄想を膨らませつつ汚い顔を鏡で見ながら、体を泥団子を作るように丹念に磨き上げ人間の形をした泥団子が出来上がったところで入浴。

本日は時間の関係でさっと入浴を済ませサ室へ。1セット目は長めにいてやろう。

サ室はなかなかの混み具合だったが、辛うじておれのベストポジションが空いていたので鎮座。
しっかり9分、流れ出る汗を見て"生"を実感。
水風呂で息を吹き返すがごとく全身の空気を口から出す。

そして畳。まるでおれが生まれた場所なんじゃないかと思うくらいの心地よさ。耳を澄ますと、いや澄まさずとも賑やかな声がそこかしこから聞こえる。

その後もさくっと入浴し、慌てて21時のロウリュへ。何とか時計の見にくい奥の方を確保。
またもや9分、団扇でひたすら仰ぎっぱなしだったので水風呂でしっかり冷やし、かわいらしいあまみと共に畳へ。向かったが満員。
ばっちりとイスでヘブンへ。

まるで穏やかな死を迎えた老人の上から光が差し、天使たちがお迎えに来るようなシーンがぴったりであった。

入浴にて体を温め、3セット目。
異常なほど汗が吹き出し6分。水風呂を経て休憩に向かうがどこも空いておらず。2周してイスを確保。

ロウリュよりもなぜか3セット目が気持ちよすぎた。ととのってしまった。


つい風呂中のみんなと踊りたくなるくらい気持ちよかったです。
やっぱり月の光ってすげえ。


追記
適当書きましたが今日月出てなかったみたいっす。とほほ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.8℃
8
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.09.30 00:59
3
exもうむりさん、いつの間にか名前が短くなり、次は「む」にでもなるつもりなのか?心配しています。しかし見えない月すら見える方ですから畳がある限り大丈夫でしょう。🌚
2021.09.30 06:44
4
むりさん、お気に入りに入れてもらえてあざますっ😃誰何だろうと思いサ活文を読むと、独特のもうむりさんの文体だっ!もうビックリ⁉️しましたよ。ワクチン当日は副反応はあまり出ないように思いますが、この後酷くならない事を願ってます
2021.09.30 07:03
3
むりさん昨日は偶然偶然してましたね😁 またよろしくお願いします👍 (む) って名前だと(無)みたいでそれはそれでかっこいいかも👍
2021.09.30 07:41
3
でらそるさん!このままいくと文字通り「無」になりますね...でももう短くなることはないと思うのでご安心を...!
2021.09.30 07:43
3
にぇいじさん、サ活投稿以外が疎かになりすぎていたので、昨日見直しました!すみません...!ワクチンは月曜に打ったので、もうよっぽど大丈夫かと!
2021.09.30 07:45
3
タマネギさん昨日は偶然偶然でした!今度はタマネギさんを特定してご挨拶できるようがんばります! 無理の無は無限大の無なので...!
2021.09.30 07:55
3
こちらこそむりさんを特定できるように抜群の洞察力で🤣観察します😁
2021.09.30 08:01
3
タマネギさんよろしくです!チャームポイントはアゴのホクロです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!