SATOM

2021.04.07

1回目の訪問

ついに来訪。しかも泊まりで予約。

岩サウナ。熱い。輻射熱なのかな。皮膚にダイレクトに来る熱さ。
中段あたりでオートロウリュ受けるだけでも結構悶える。

ケロサウナ。香りも雰囲気も最高に良い。ちゃんと熱いが、岩ほど皮膚にくる感じはない。目を閉じて長く入っていたいサウナ。でも熱いからそんなに長居できない。

岩サウナやケロからのサンダートルネード。こんな水風呂は初めて。一瞬で限界まで冷却されて足が動かなくなるくらい。だけど良い。この温度差があまみを引き出してくれる。


最後に薪サウナ。もうこれ最高。屋上に行くだけで薪が燃える良い匂いがする。薄暗いサ室で薪を見つめながら蒸される体験は至高。焚き火とサウナのハイブリッド、大好き。愛してる。

そして、薪サウナを出てのアクリルアヴァント。水流があるから表示温度15度よりも冷える。川が湖に入ったかのよう。

からの、横にあるリクライニングチェアで池袋の空を見上げながらの外気浴。泣いた。サウナで泣く人の気持ちがわかった。

その他、炭酸泉もぬるめの寝湯も露天も非の打ち所がない。タオルも使い放題で衛生的。泊まった部屋も綺麗で朝食も美味い。蒸サウナはタイミング合わずだったからまた来たい。必ず来る。しかも泊まりで。

SATOMさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!