たるなま

2021.04.15

1回目の訪問

行ってきました、かるまる。

なんか色々ともう本当に圧巻で、、、どこから話し始めればいいか全くわかりません!笑

ケロサウナ、96度ぐらい。狭いからセルフロウリュした後、熱気が一瞬で広まって気持ちよかった。テレビBGMなしってやっぱりいいなと感じましたね。

岩サウナ、90度ぐらい。タワーサウナ。
最上段はほぼ天井なので、温度計の温度がそのまま体感って感じでしたね。
オートロウリュ、1分間おきに6回やるやつ、すごかった、、、気持ち良い。テレビBGMなしは最高だけど、大画面で相棒見るのもなんだかんだよかったです。

蒸サウナ、50度ぐらい。これすごかった!
めっちゃ気持ちよかった!でもすごい暑くて、5分が限界でした笑一人で誰の視線もきにすることなく、これこそサウナの真骨頂だと思わされました。

サンダートルネード、入りました。
あれすごいですね!冷たすぎるんだけどクセになる。サウナ出るとあれが欲しくなる。ただ限界までサウナ入らないと冷たすぎて無理ですね、とにかく気持ちよかった。あれ入った後の整いは他とは別格の気持ちよさでした。

露天にある一人専用水風呂、これもよかった。水風呂を独り占めするの、すごいいい!申し訳ないけど、水風呂待ってる人を見るのがちょっと楽しかったり、、、笑
こちらも14度でバイブラ、普段だったらすごい冷たいはずなのにサンダートルネードのおかげで入りやすい、恐るべし。笑 

いつもがどうなのかはわかりませんが、今日は私語話す人は0でした。従業員さんたちの努力のおかげなんでしょう、素晴らしいですね!!!

語りたいことはもっとあるけどここら辺に。気持ち良すぎて8セット、時間にして3時間。アベンジャーズエンドゲームを観てる時間に匹敵するぐらいの最高の時間でした。

  • サウナ温度 50℃,96℃,90℃
  • 水風呂温度 14.5℃,26℃,5.9℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!