ウニッ娘

2022.01.13

1回目の訪問

サウナ飯

初訪問!なかなか予約が取れなかったのですが、奇跡的にこの日は空いている!ということで、1ヶ月ほど前に予約して、楽しみにして今日を迎えました♬♬

久しぶりの館山。海がめちゃくちゃ綺麗で感動的でした!
サウナに到着すると、シャワーを浴びて水着に着替えていざ、サ室へ。
大きなストーブの中で薪がガンガン燃えていて、いい感じの薪の匂いとともに、蒸されていく。1回目は15分ほど入って水風呂へ。井戸水を使った水風呂とのことで、温度もちょうどよくて、この時期でもかなりゆったり入れる感じ。

そしてお待ちかねの外気浴!目の前に大海原が広がる絶景のロケーション!風が強かったけど、これもまた気持ち良い!!

2回目は支配人さんがロウリュをしてくれて、さらに3回目はアウフグースまで。。
物凄いパワーで熱風を送ってくれて、とてもとても気持ちがよかったです!!
さらに、途中で水を頭の上からかけてくれるサービスも。これが最高に気持ち良い!

初めての体験でしたが、これは普通のサウナでは出来ないので、めちゃくちゃ楽しかった〜!!!

とにかく素敵な時間が過ごせました!!

漁港食堂 だいぼ

定置網丼&1品定食

支配人に教えていただき、こちらの食堂へ。美味しかったです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!