2021.02.11 登録
[ 東京都 ]
creepy!
東京ドームでライブがあり物販のあと時間ができたのでラクーアで時間潰そうと思ってたらまさかの2時間半待ち…
そんな時サウナ行きたいみて近くに良さげなところあるやん、ってことでこちらへ。
サ室は広め、民度も高めで非常に良い!
20分に一回スタッフロウリュもありタイミングよく全部受けられました🤤
しかもほうじ茶のロウリュでめちゃくちゃいい香りでした!
水風呂は14度でキンキンであまみたくさん出ちゃいました。
外気浴もいちおうあるし(この季節は寒すぎるので個人的になくても問題なし。笑)手狭ですが、お風呂もあってめちゃくちゃよかった!
初めから狙ってたところではなかったけど嬉しすぎる掘り出し物!
個人的には久しぶりのサウナでもありすごく気持ちよかったです😊
また来たいと思います☺️
男
[ 東京都 ]
お泊まり!
上野で大学時代の同級生との集まりがあったので次の日有給にしてこちらへお泊まり!
前日は飲んだのでお風呂だけにして次の日朝から北欧サウナは最高すぎ!
メインサ室やり直し?したあと初だったけど相変わらずアチアチで、やっぱりこのぐらいの温度あるとほんとうれしいよね☺️
水風呂もキンキンでこれでととのわないはずがない。笑
サ道ばりにあの席座って脳内でエフェクト出してととのいました笑
ちなみに腕時計型の12分計もおかりしてステッカーいただきました!
いつもは心拍数とかみながらサウナ入りますがシンプルな作りでこれもいいですね🙆♂️
風呂上がりは時間ないけどしっかり朝カレーもいただきフルで堪能させていただきました!
またお泊まりでこよう。
男
男
男
[ 埼玉県 ]
明けました!
今年のラッコ始めです。
11時のロウリュはKMRさん。
相変わらずクレイジー(褒め言葉)で最初の口上から大好きです笑
最もフィジカルで、最もプリミティブで、最もフェティッシュなやり方。笑
相変わらず最高なサウナでした!
めちゃくちゃととのいました!あまみもたっぷり!
ド定番のオムライスも最高でした☺️
男
男
男
[ 群馬県 ]
先週!
大学からの仲良し先輩に誘ってもらって群馬へ。
新幹線乗ったら30分もかからずこんなに近かったんやな…笑
オープンと同時に入ったらそこまで混んでなくてそれだけでポイント高い…こんないい施設が空いてるだけでもう贅沢すぎる。
アウフはチルタイムで音もライトもなし。
しっかりあおいでもらえてすごくよかった🙆♂️
休憩中の脚と頭へのお湯かけも気持ちよかった!
にしてもここの薪サウナは最高すぎる…薪補給の時の熱がすごく気持ちよい☺️
そしてサウナあがりにはチンチロ対決。
なんとピンゾロでサウナハット頂いちゃいました!笑
次はちゃんとグッズ買わせていただきます😎
男
男
[ 埼玉県 ]
ひさしぶりに!
最近週末に予定も多く平日休みに家の近くでふらっといこうと。
相変わらずサウナは空いてていい。笑
水風呂も冷たい日だった!
サウナコタはもう少しあついといいのにな〜🥺
男
男
[ 山梨県 ]
グランピング!
初のグランピング☺️
マイポンチョやらいろいろ持ってきて最高にグラマラスなお泊まりでした!
サウナは外気が低かったのもありなかなか温まらず、少々物足りない感じもありましたが、ロウリュしたらそれなりにアツさもありました!
水も冷たくいい非常に良いアウトドアサウナとなりました!
ご飯も美味しくたくさんお酒も飲んで楽しい夜でした😎
またきたい!
共用
[ 神奈川県 ]
ひさびさ!
新しいサ室できて以来随分来ておらず、かなり久しぶりになりました。
相変わらず最高なサ室でした😇
アウフもめちゃくちゃ気持ち良くととのいまくりました😂
新サ室も王座席あってしっかり熱かったです🙆♂️
ほんとは泊まりで行きたかったのですが、空きがなく泣く泣く諦め。
次は泊まりでゆっくりきます!
男
男
[ 京都府 ]
朝ウナ!
お泊まりサウナの特権!
2階のセルフロウリュできるサウナ、あちあちで最高でした!
冷冷交代浴も気持ちいい!
京都も満喫できたしお風呂も気持ちよかったし
最高な旅行でした!
結婚式もよかったです😊
男
[ 京都府 ]
結婚式!
友人の結婚式で京都へ。
連休中日のホテルは高すぎる…ということで迷うことなくサウナ泊を選択。笑
リニューアルは聞いてたけど、夜景を一望できる露天風呂とか外気浴の感じがすごくよかった!
アウフグースもじんわり温まって気持ちよかったです!
男
男
[ 埼玉県 ]
草加!
この前整体で担当してくれた方も草加の民だということではじめましてだったのにすぐ打ち解けることができました笑
こうやって輪が広がるのもすばらしいですね☺️
ちなみにご飯は美容師さんにおすすめされたメニューにしてみました笑
男
[ 群馬県 ]
ドラゴンボール!
昨日のことです。
連休で群馬旅行に来たので、旅の締めにはサウナでしょということでこちらへ。笑
2セット目アウフグースの時間に合わせてイン。
ドラゴンボールネタあまり分からず、いろいろトーク繋いでいただいてありがとうございます笑
ロウリュ玉、めちゃくちゃあちあちでしたね〜なんとか最後まで残れましたがやっぱりここのストーブは強力ですね🤤
ねっぱやしさんのタオル捌きもすごく上手で見とれてしまいました😊
熱いけど苦しくないし気持ちよく、水風呂も冷たいし最高でした!
このためだけにまた群馬まで来ようと思います!
あまりに気持ちよかったのでお土産にTシャツまで買って帰りました笑
男
[ 埼玉県 ]
バッテリーあがり😇
2週間ぶりぐらいに車乗ろうとしたら、鍵が開かない…でもスマートキーの電池はありそう。
ググってみるとバッテリー上がりっぽい…そういえば車検の時替えますかって言われた気がする…全てが繋がった。
てな訳で朝からロードサービス呼びました。
自宅の駐車場でそうなったのが不幸中の幸いでしたかね。
そんなわけで大変な日曜日でしたがサウナぐらい行きましょう、ということで来ました。
先週行けなかったので気持ちよかったですね!
間開けた分余計によく感じました〜また来ます!
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。