リピンチ (´д`i)

2019.07.28

13回目の訪問

19時00分:大き目の氷2個を口の中に押し込みサ室へ!

19時04分:SSKさんが遅れて入場。ロウリュが始めての方へ前説開始。

19時06分:SSKさん「ヒシャクを持ってくるのを忘れました!」と言うと取りに戻るもかなと思ったら、そのまま桶から直接サウナストーンへ半分位バサァッ!と注水。

お客さんのから「おおっ!」っという声!

未だかつて桶からダイレクトに水をぶちまく光景に遭遇したのは、タイのサ室での中国人団体ツアー客だけでしたが、まさかあの光景を日本で遭遇するとは (´д`i)

既にに3段目で6分間蒸されている状態でのマキタ製ブロワーはまさに凶器!

爆風1回目で限界を感じたので一度水風呂をさっと浴びて2回目へ!

今日は外気温が高かったのでロウリュ中の水風呂は16度オーバーになっていたので結構ぬるく感じました…

7時15分~7時55分 静寂のロウリュ開始。90度セッティングなのになぜかいつもより熱く感じました。

7時55分:いいと言うまでの爆風ロウリュ。近くから漏れてくるブロワーの熱波に耐えるので必死 状態でした(´д`i)


深夜は割愛として、外気温に応じて水風呂は常に15度台をキープして頂けると非常にありがたいなぁ…

とはいえ19時のロウリュでは今月で1番水分供給が必要な最高に熱い日でしたっ!

ps:写真はNWだけどねw

そのうちラッコちゃんになるのかな!

リピンチ (´д`i)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
48
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら