リピンチ (´д`i)

2019.07.21

12回目の訪問

19時:ほぼ満員状態での爆風ロウリュ。SSKさんは代休との事で本日の熱波師はHTRさん。

ラッコちゃんサウナハットをかぶった方もちらほら見受けられました。

19時20分~20時:セルフロウリュタイム。 本日のアロマはヴィフィタ。

サ室正面のTVに茨城っぽい海岸に夕日が沈む光景に波の漣の音が映されていました♪

映像はイイ感じだったのですが、照明が明るかったので没入感が弱かったのはちょっと残念…

それと映像の途中に子供のはしゃぎ声が混じっていたのはご愛嬌。

海岸の映像が終わったら次はミャンマーのバガンで行われている朝日見学気球ツアーの映像が流れてきました!

いつか旅行に行きたいなと思っていた所だったのでナイスでした!


サウナって五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)全てが満たされているのが本当に良いサウナ施設だなぁと悟った今日この頃でした (´д`i)


p.s. 新商品のサウンナハット。子ラッコの色が赤色じゃなく茶色なのですね。

「爆風の熱さから あなたの頭を ラッコちゃんが守ります」 税込み3500円。

リピンチ (´д`i)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!