リピンチ (´д`i)

2019.06.06

1回目の訪問

ドライサウナはマイルドに感じたので1セットのみでハーバルスチームサウナを4セット。

正露丸っぽいような如何にも良く効きそうな漢方の香りがプンプン。

ドアが勢いよく閉まる瞬間に天井に溜まった高温の水滴が落ちてくるので、2セット目から1度ドアを閉めて天井の水滴を落としてから中に入りましたね。

水風呂は15度とポスターが貼ってありましたが、水深が浅いので体感は15度後半に感じましたがしっかり整える水温。

飲酒されてたっぽいじっちゃんが水風呂に入るとクリーチャーの断末魔みたいな声で叫んだり、風呂に入ると「チョレイ!」みたいな感じで叫んで整っていたのでちょっと怖かった (´д`i)

湯上り感はハーバル効果で肌ツルツル&ほんのりホッコリ!

スタッフの対応が丁寧で好印象でした。

本日の整いレベルは

「チョレイ!」

リピンチ (´д`i)さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
3
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.06.07 09:15
1
リピンチ (´д`i) リピンチ (´д`i)さんに10ギフトントゥ

初プレジおめでトントゥ! ハーバルスチーム…ネーミング(•∀•)イイ
2019.06.07 20:53
0
ありがトントゥ! 初投稿ですが、ここに来るのは約20年ぶりですね。洗面台の鏡を見て記憶が復活しましたね。
2019.06.23 12:55
1
リピンチ (´д`i) リピンチ (´д`i)さんに37ギフトントゥ

なんの香りかずっと分からなかったんですが、リピンチそんのサウイキ読んで思い当たりました!! 正露丸でした(笑)懐かし過ぎて記憶から出てきませんでした。いつも楽しく読ませて頂いています。これからもお願い致します🤲
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!