リピンチ (´д`i)

2020.07.19

1回目の訪問

オートロウリュ設置が気になったので日曜の夜19時に来店。

【塩サウナ】椅子は3席に間引かれていてソーシャルディスタンスは保たれてましたが、ぬる目なので発汗はイマイチ。

【サウナ】奥行長めの4段で、隅に巨大なストーブがあり全面が大きなガラス窓になっていて神戸サウナ&スパに似たレイアウト。
部屋は暗めですが、テレビの音声が流れてました。
サウナマットで間隔を間引いてあったのですが、18席分確保されていて、座れない事はありませんでした。

オートロウリュは10分間隔で約20秒間の霧吹きで強い熱波ではなく、じわっと加湿されるタイプでしたが、湿度は高目なので発汗は良かったです。

【水風呂】19度で備長炭の壁から滝のように注水されていて、壁に頭を付けるとそこそこ冷たさを感じますが、じっくり浸かって羽衣を楽しむタイプでした。

【風呂】消毒臭はそこそこありますが、そんなに混んでなかったので快適でした。

【ハイパーバス】ボタンを押すと超強力なジェット水流が襲い掛かってくる狂暴なタイプで気に入りました。

【総評】休日でも混雑を気にせず快適に過ごせたので、また来たいと思いました。

リピンチ (´д`i)さんの野天風呂 湯の郷のサ活写真
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!