リピンチ (´д`i)

2019.12.20

2回目の訪問

冷蔵庫が壊れたのでビックカメラ池袋店で冷蔵庫を購入後、21時43分にチェックイン。

受付で「60分利用で」と言うと、「キーをかざした時からのカウントになりますので」とお姉さんが助言してくれました。

急いで空いているロッカーで館内着に着替えて9階へ。

空いているロッカーに館内着を入れて、浴室前に設置してあるタオルを取って浴室へ。

シャワーでさっと流した後、スチームサウナに入りたかったのに清掃中の看板が設置されていて営業終了…

1番のお目当てだったのに営業終了時間早すぎ!

しょんぼりして岩サウナへ。

プレオープンの時に思ったのですが、ここの天井低すぎて、かつ色が白色で目立たないので頭をぶつけやすく、たぶん1ヶ月位で天井壊れるだろうなと思ってたのですが、今日見たら案の定3箇所亀裂が入っていて、天井が目立つように大量にかるまるステッカーが貼ってありました。

岩サウナを12分程楽しみましたが。サ室は8人程でゆったり目。

入口左側のサウナマットは補充されてなく1枚もありませんでした。

サンダートルネードを20秒入った後、外気浴スペースで1分程過ごすが、時間がもったいないのでケロサウナへ。

アロマ水は桶に3割位あったので5杯ドサーッと。
そこそこ熱いけど、新品のサ室なのでそんなに蒸気は継続せず。

3セット目もケロサウナへ。
ボタンを押してもアロマ水が出てこないのがイラっとする。

ストップウォッチで残時間を気にしながら水風呂へ。

外気浴はせず、洗い場で頭と体を2分程でさっと洗い、脱衣所のダイソンで髪の毛を乾かすけど、風量は強いけど温度が低いので意外と髪の毛が乾きにくかった。

急いで着替えてチェックアウト。

本日の利用時間は54分でした。

あーっ、急がしかった (´д`i)

リピンチ (´д`i)さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
2
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.21 15:59
1
僕も頭ぶつけました😅
2019.12.21 16:39
1
ですよね! サウナ王のこだわりに慣れていくしかなさそうですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!