リピンチ (´д`i)

2019.10.06

25回目の訪問

19時からのロウリュを受けにチェックイン。

本日の担当はKMRさんとHTRさんと二人で爆風開始。

氷ぶちこみなしでのラドルのみのロウリュは最初は少々パンチがなかったけど2回目以降は良い感じに熱かったので、あまみガッツリ!

今日はラストのおかわり希望の人が多かったな。

そして事件はこの後起こる…

サウナの後、薬湯入っていたら左腕全部と胸元全体をテーピングした若者がオムツが外れていない位の赤ちゃんを抱えて入ってきた。

心の中では

''それはアカンやつちゃうかなー''

''新宿のテルマー湯で外人のフリをしたら、もしかしたらOKなのかもなー''

と思ってチンピリってました。

風呂上りのタイミングがちょうど彼らと同じだったのですが、どうやら洗体してしまったのか、みごとにテーピングが全部剥がれていて赤ちゃんをだっこして胸元のタトゥを必死に隠して脱衣所で赤ちゃんを拭いてました。

その姿が大型トラックの運チャンしてそうなガタイの良いおじさんの目についてしまいました!

なんて事でしょう!

おじさんが若者に「ここはてめぇらが来る所じゃねーんだよ!
入りたければ消したから来い!」

と…

若者は謝って急いで上着を着てましたが、服を着替えて上下白色のジャージに着替えて退出するおじさんの目はすごく怒ってました …

若者よ!玄関左側の看板をちゃんと書いてありますから。

そしてこの先、あの若者のタトゥが体から消えない限り、爆風ロウリュでととのう喜びを味わえないのかと思うとちょっとセンチメンタルな気分… (´д`i)

リピンチ (´д`i)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.07 08:04
1
昨日格闘技の試合見ましたが、結構いるんですよ、タトゥーの方。私もそれ見るたびにSKCを味わえないのか、と同じような気持ちになってました😅
2019.10.07 09:37
0
タトゥを入れた事をきっと後悔したでしょうね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!