かにぱんの国

2020.01.03

5回目の訪問

体の水分を、神戸ウォーターに換えるために、サウナ。。。
お疲れ様でした~。
体の水分を神戸ウォーターに換えるために、セットを繰り返す。。。
サウナで限界まで汗を出し、水風呂に首まで漬かって体の表面から神戸ウォーターを吸収し、蛇口より神戸ウォーターを体の内部より吸収して、休憩。。。
このセットを体の水分が神戸ウォーターに全部入れ替わるまで繰り返す。。。
血液や体液が透明になるまでひたすら繰り返す。。。
外気浴なんか要らない。
ひたすら神戸ウォーターを吸収する。。。
クアハウスではそんなストイックなサウナを楽しんでます。。。
しきじに行ったこと有りませんが、クアハウスの水風呂から、『しきじがなんぼのもんじゃい』って聴こえてきそうです。。。
六甲のおいしい水。。。

4
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.01.03 20:36
1
かにぱんの国 かにぱんの国さんに37ギフトントゥ

クアハウスの全てを体現したサ活素晴らしい限りです🤗神戸出身としてはとても嬉しいです😆昨日神戸サウナに泊まったので今日クアハウスと大東洋どちらか迷った末ヴィヒタセルフロウリュやってるということで大東洋にしちゃいました、残念😅
2020.01.03 22:48
1
宇野健さん。トントゥありがとうございます。色々な銭湯やサウナ行きましたけど、自分史上最高の水質なのがクアハウスです。 温度や水質で水風呂の良さが出ますけど、クアハウスは自分には最高ですね~。
かにぱんの国 かにぱんの国さんに37ギフトントゥ

ホームサウナです! 神戸にお越しの際は是非またご来訪ください。京都の銭湯は置いといて、ここはコスパ最高だと思います!
2020.01.09 18:42
1
フロスキーさん。トントゥありがとうございます~。クアハウスがホームとはうらやましいです~。クアハウスの水風呂が好きなんです。温度帯も冷たすぎず、ぬるすぎず、水質は最高ですね~。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!