ぷよ

2020.01.13

4回目の訪問

ラッコ会員は誕生月無料になるのでシメシメ…と行ってきました!

この日は歌謡ショーがあってそれ目当てのマダムがみっしり…大広間も歌謡ショーで埋まっていて予想はしてましたが人でごったがえし!
とはいえ草加はそんな雰囲気も込みで好きです。
これからお化粧して綺麗にオシャレして大広間に繰り出すマダムを見るのもまたよいのです。

朝の爆風ロウリュは3段目まで埋まる盛況ぶり。初めて3段目で受けましたがめっちゃひりひりしたー!しかしその後の水風呂の気持ちよさたるやほんともう最高でした。

トマトサンラータンの2辛を食べましたがガチで辛かった。1辛と2辛しかないから、たいして辛くないだろうと思ったら……表現としては、5辛でもよいのでは!?と思う辛さでした。ってか辛さの基準ってお店によって違うから難しい。何度も通って実際に食べないとわからない。

大広間が歌謡ショーなもので2階の食事処も大混雑でしたけど、なんか店員さんがみんなツンデレでほんと好き。いつも次々注文言うとおこられるの。ふふふ。入力が追いつかなくて、毎回「待って!」っておこられる。でも、「ほんとに辛いけどいいの!?」ってすごい聞いてくれて優しい。

ぷよさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!