ヨーディー

2023.12.16

281回目の訪問

サウナ飯

今日も平和な暁を求めてピットイン。

受付ではKGAさんがおらず不本意ながらチョBさん。
「今日も平和な草加健康センターへようこそ」とのこと。

土曜日にしては人は少なく、ロウリュは行列なし。

5:30 いつもより多めのラドルでかけまくる。
中段を一掃したバケツ兄弟は、上段をターゲット。
人が少ないので激アツとなり、上段奥5名が悶絶と逃亡。
記憶がある限り、暁では2回目の途中退室をした。
悔しいので、外で呼吸を整えて、もう一度上段に戻ったら、ONDKさんも加わって、ダブル団扇をくらい再度退出。死亡遊戯。
チョBさんとの対戦成績は、私の100勝1敗くらいになった。
厚木のダンディを目指しているとかいないとか噂のあるチョBさん、今日は人が少ないのを武器に見事な勝利でした。
5:30の回は本当に嬉しそうだったチョBさん。
ちゃんと水通ししてから望もうと決意したこの回。

6:00 水風呂しっかり入ってこいとのチョBさんからのメッセージ。
秘密兵器投入する宣言。
結果、熱くないロウリュで本領発揮。
秘密兵器ってなんだったのだろう?

6:30 両面焼き見届け師
アロマ水、氷を多めに用意してやる気マンマン。
まずはONDKさんの顔面誤射から始まる。
ロウリュで結構熱くなり、志願者が少ない。
志願者はみな1秒殺。
手持ち無沙汰な両面焼き師の2名はブロワーで無差別テロ。
最後に盛大なかわいがりをいただき見届けきれず逃亡。

今日は悔しいけどちょっと地獄を見れた記念すべき暁でした。

またお願いします。

ヨーディーさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

今日の1番

ニボグレーな特級ソバと煮込み

まろやかな中にニボニボで沁みた。 煮込みは暖まった〜 旨し

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.6℃
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!