湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
週末はいつものSKCへ。
今日は車が異常に少ないし、信号が妙につながり過去最速で到着。
駐車場の台数も少なめ。
受付はKGAさんに吸い寄せられ、ラッキーハッピーデー。
5:30のロウリュは空席が目立つ。
4発目のロウリュで結構熱くなった。
隣に上段大好きノゾキミセンパイがやってきた。
6:00はマイルドロウリュ。
待ち発生の大盛況。
HYMさんに呼ばれて、ノゾキミセンパイがまた上段に。
6:30では奇跡のTTDさんが上段に。
マイルドロウリュ。
OZKさんとチョビさんのこんがりサンドイッチ熱波をいただく。
ゲリラぶっ放しは激熱。
OZKさんが笑いながら、
「リクエストが入ったので大盛りでーす。かなり熱くなるので気をつけてください」どSだw
あの人のリクエストに違いないと確信。
オネショさんが下段から笑って上段を見ていた。
逃亡者多数の激アツタイムとなった。
今日は久しぶりの朝カレーをTNCさんとご一緒。
スパイスかけまくり、元の味がどこかへ消えた。
最高のホスピタリティとサウナレベルに大満足。
また明日!
男
リクエストはオネショさんではないと思います。オネショさんは、熱がる人を見て楽しんでいたはず‼️🤣
嬉しそうに上段に登る姿が印象的です。 5:30の4発目は予想外、しかも熱かったですね。
イケメンオネショさん、絡むとめちゃくちゃ面白いですよ〜‼️
今日はお久しぶりでした‼️もっとデカバケツ大歓迎ですので、また喰らいたいですね〜🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら