yuco

2021.04.23

3回目の訪問

うっほほ〜い!ついに!回数券買っちゃったよー!
今日買うと11枚→12枚に!お得×2
なんと!回数券売り場が特設されてる!入口→出口・・・ってことは、これだけ並ぶんだな!
こないだの朝風呂の状況を思い出すと、確かに確かに!ありゃおじいちゃんおばあちゃんめっちゃ並ぶわー。

みんな、5冊とか買ってるのね。
期限が来年の9月までなのに、そんなに買うのねー。毎日来るならそうなるのね。
私も仕事引退したら毎日お風呂通えるようになりたい。

私はまだまだ新米サウナーなのと、他の施設にも色々行ってみたいので1冊だけ買いました。
それでも、なんだかめっちゃ常連になった気分(笑)ウホウホ

今日の極楽湯枚方は珍しく空いてる。
サウナだけはまあまあ人がいたけど。
蒸し風呂(スチームサウナ)も貸切でタオル振り回し放題。
いつも満員の炭酸泉もゆっくり入れて・・・寝てたわ。炭酸泉って、口に入ったら酸っぱいって知ってます?
何回も溺れて気づいたら出なきゃの時間30分前。何時間寝てたんだ
回数券買ったからってもったいない使い方しちゃったよー。

今日のお蕎麦も美味しかったです。
九十九のクリームパンを受付で売ってて、それを買うとクーポン貰えます。
お蕎麦小盛り→並盛になるクーポン使って並盛頂きました!美味しかったー。

ってか、緊急事態宣言出たら、お風呂屋さんはどうなるの??
水春松井山手と芦屋は臨時休業
銭湯は大丈夫として、スーパー銭湯はどうなるんだろー

yucoさんの極楽湯枚方店のサ活写真
yucoさんの極楽湯枚方店のサ活写真
yucoさんの極楽湯枚方店のサ活写真
yucoさんの極楽湯枚方店のサ活写真

  • サウナ温度 60℃,80℃
  • 水風呂温度 17℃
9
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.04.24 07:14
3
私も仕事引退したら毎日サウナに入り浸りたい😇 歳はとりたく無いけど、老後も元気に健康でサウナ、お風呂に行けたら良いなぁ〜いつかそんな生活、憧れます😀
2021.04.24 07:36
3
Qooさん、老後資金調達問題はありますけど😅毎日銭湯生活は憧れですね〜
2021.04.24 15:35
2
yuco yucoさんに37ギフトントゥ

東大阪店は特設コーナー設置こそなかったけど、全員買ってるんじゃと思うくらい、回数券売れてましたw 毎日くらい来られる方多いですもんね。枚方は炭酸泉あるんですね❗️羨ましい😊
2021.04.24 17:47
2
yuco yucoさんに11ギフトントゥ

回数券を購入時に勇気が入りますが、購入後の優越感&嬉しさ堪らんです。こちらでの九十九あるんですね!?明日から関西のスパ銭全滅ですね。
続々とスーパー銭湯の休業のお知らせが出てますね😥 これは銭湯サウナに行くしかありませんね🙄
2021.04.24 20:17
2
べりこさん、ありがトントゥです!東大阪は炭酸泉ないんですか?東大阪にも遠征したいとも思ってたんです。宣言解除後になるかなー・・・😭
2021.04.24 20:23
2
ミーのカー!!さん!ありがトントゥです!なんか、大きい声では言えないんですけど・・・灯りの湯は通常営業らしいです!なにけんは休業ですねー。連休ミーのカー!!ごっこする約束だったのに・・・😭←約束??
2021.04.24 20:26
3
コテツさん、銭湯行くしかないですね!でも、銭湯も混むやろなーって懸念してるんです。極楽湯枚方は銭湯くくりなんで営業しますが、めっちゃ混みそうです。
2021.04.24 21:23
2
東大阪は炭酸泉ないんです😭 代わりに?天然温泉沸いてるんで、源泉掛け流し湯→掛け流しちょっと薄めたやつ2個、みたいな感じのが露天風呂にあります。釜風呂は多分同じやつかな?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!