yuco

2021.04.22

1回目の訪問

LINEクーポンで入浴+岩盤浴が1100円!
そりゃあお得やで〜ってことで行ってきました。箕面湯元水春
過去2回行ってるのですが、リニューアルしたらしい。
従業員入口にあったカンフーパンダが無くなってる・・・
浴室入ってもなんだか全然覚えがない。知らない施設みたい。

サウナはタワー3段
水春のサウナはヌルめってよく言うけど、熱い!マジでチョー熱いけどなに??って思ってたらオートロウリュ終わった直後だったわ(笑)

21時に入ったら、箕面もあの「熱波!お届け中〜!」ってのやってたわー。やっぱりあるんやー
あとは鶴見はあの映像あるのかどうかだな。
鶴見だけまだ行ったことないんだけど、学生とジム会員でめっちゃ多いと聞くので二の足を踏む・・・
風呂の日の水春の激混み具合を経験しているので、ちとトラウマ気味っす。

この日の箕面水春は空いてたー
時間によっては炭酸泉独り占めやった!
常連さんらしき方も「ガラガラやな!」ってくらいなので、チョーラッキーでした。

夜勤明けなので仮眠しに寝転び処へ。yogiboがあるんだけど、1つのyogiboに男ふたりで座りにきたヤツら。
yogiboのすぐ隣の席にいたので、広いのにここだけめっちゃ蜜やんか😠!
今のご時世ディスタンス考えろよなーと思いながら席を移動。

岩盤浴にもオートロウリュがあり、運良く貸切だったので、相方とタオル振り回してアウフグースごっこ。
めっちゃ汗出るけど、タオル振るのって、めっちゃ難しいなー。
本物の熱波師未経験なので、いつか体験したい!

北海道フェアの真ホッケ定食と、チキン南蛮定食
ご飯おかわり自由って、3杯は食べれそうなくらいおかずが美味しかったけど、ダイエットしなくちゃなので1杯で我慢。
我慢出来たことに拍手したいくらい、おかずが美味しかった!

箕面、いいな〜
香里園の方が岩盤浴は広いけど、お客さんの多さからは箕面の方がゆっくり出来てよかった!
また来たいなー

yucoさんの箕面湯元 水春のサ活写真
yucoさんの箕面湯元 水春のサ活写真
yucoさんの箕面湯元 水春のサ活写真

  • サウナ温度 50℃,86℃
  • 水風呂温度 18℃
3
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.23 19:08
3
鶴見店も、あの暑苦しい確変画面有りますね。お察しの通り、ドラクエ軍団他、老若男女で絶えず賑わってますね(^^;) 熊本の水春にも確変画面があるか気になってます(笑)
2021.04.23 21:45
3
遂にここも確変突入したのかな?次行くのが楽しみです!
2021.04.24 06:05
2
ってことは、関西の店舗は全て確変動画アリ!ってことですねー!熊本水春ご存知の方は教えて欲しいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!