yuco

2021.03.17

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

湯快のゆ門真店に続けて、寝屋川店にも行ってきました。
どうしても、2店を比較しまう

門真店より岩盤浴がひろい。
岩盤浴料金が100円高い。
無料ドリンクバーと、食堂のメニューは両店とも同じでした。

門真店は会員になると平日は岩盤浴半額で入れますが、寝屋川店は火曜日と木曜日だけ。

夜勤明けで腹ぺこで到着したので、サッと汗を流してからご飯を先に。
今日の日替わり定食は豚キムチ丼。

岩盤浴は薬草と、岩塩と、黄土。あと、冷たい部屋も。
620円なら安いと思うけど、LINEクーポンで半額
入館料770円払ったら、ドリンクバー飲み放題、漫画読み放題、ゲームし放題。
寝ころべるところも、リクライニングチェアが沢山並んでる部屋も無料で使える。
横になったり、寝てもいい部屋が無料なのは夜勤明けにはめっちゃ嬉しい。

門真店よりは近いけど、岩盤浴も種類が多くていいんだけど、門真店の岩盤浴の方がパンチがあったんだよねー。
めっちゃ汗出て気持ちよかった。
寝屋川店はちょっと温度低めなのかな汗が出るまで時間がかかったなー。
あと、近くに大学があるからか、カップルが岩盤浴でイチャイチャしてるのに遭遇する確率が高い!

門真店の方が黙欲が徹底してたなー。
寝屋川店は学生さん多いからか、岩盤浴でも喋ってたりしたかな。

どっちもいい所があって甲乙付け難し。
寝屋川の方が近いんだけど、好みは門真の方かな。

家の近くにあったら回数券買って休みの度に通うだろうな。

yucoさんの湯快のゆ 寝屋川店のサ活写真
yucoさんの湯快のゆ 寝屋川店のサ活写真
yucoさんの湯快のゆ 寝屋川店のサ活写真
yucoさんの湯快のゆ 寝屋川店のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.18 23:35
1
サウナメインなら門真、総合的(サウナー以外も楽しむ)では寝屋川ですかね…?どっちも好きです!
2021.03.20 02:47
1
どっちも好きですねー!寝屋川の方が若者が多いように思いました。 ほんとに、もう少しだけ近ければー!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!