ナギ

2020.10.18

1回目の訪問

最後にサウナに行った2月末から半年以上経って、ようやくサウナ解禁と相成りました。
解禁明け一発目は富野展を見るために向かった静岡。前からフォロワーさんのツイートを見て行ってみたかったのもあり、用宗みなと温泉へ!

静岡駅or新静岡駅で用宗駅(老人ホーム経由)行きのバスに乗り、用宗港で下車。
バスは各種交通IC利用可能です。
そこから数分歩くと漁港が見え、長閑な漁港の雰囲気の中でスパ銭らしくないオシャレな建物が目立ちます。
中もロビーが開けてて明るい雰囲気〜。
券売機のところでサウナハット(800円)とサウナマット(500円)が売ってるのもテンション上がる。
サウナハット、あの価格で利益出るのかな…とかいらん心配をしてしまった。

まあこうやって色々考えながら身体洗ったりしてたわけなんですけど、サウナ入った瞬間に熱さで全部忘れた!!
水風呂は15度、久しぶりにサウナ入る身にとってはまあまあ辛かったですがナイスセッティングでした。
かけ湯が普通に被ったらちょっと寒いくらいな温度なのもあり、水風呂に身体を慣らしやすかった。
これで露天で海風に吹かれるじゃん?
サウナ禁明けなのもあり、もう最高ってやつよ……。
仮眠室があったらガチで数時間寝たかったくらいリラックスしました。
近くにあった漁協経営のしらす丼も美味しかったし、静岡また行きたい!!

いや〜やっぱりサウナっていいものですね。

ナギさんの用宗みなと温泉のサ活写真

  • 水風呂温度 15℃
4
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ナギ ナギさんに37ギフトントゥ

サウナ解禁おめでとう✨最近はサウナイベントも多くなっきてるし、またどこかでよろしくね(o^^o)
2020.10.25 18:51
0
T.Kさん 中の人でしょうか!?とてもよいお風呂でした!露天の富士山が見える小窓面白かったです(笑)
2020.10.25 18:52
1
冷えどうさん お久しぶりです。トントゥありがとうございます!またお会いできたらよろしくお願いします〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!