ナギ

2020.02.10

1回目の訪問

宿泊がオープンセールで2180円と安かったので宿泊利用で21:30から。
宿泊勢は記入したあと後ろのオート精算機で先に支払い。
下駄箱の鍵は館内リストバンドと引き換えで預けます。
フロントで紙スリッパ等無料サービスしてるので気になる人は貰うといいかも。
館内着はS〜XLまで。

大浴場は男女共にB1。
脱衣所内にスリッパ置きor入れる袋がないので、適当なビニール袋があるといいかも。
タオルは今のところ使い放題。

洗い場、立ちシャワー、メイン風呂(42度)、サウナ、水風呂のシンプルな構成。
洗い場は7〜8ヶ所くらい。

・サウナ(メトス、80度)
広さ含め雰囲気はラクスパ神田のテレビ無いバージョン。
L字型2段のサウナで各段3人でマックス。
ビート板ありだけど消毒用のスプレーはなし。
あと20分に1回?(少なくとも15分に1回ではない)のペースでオートロウリュしますが音が出ないので少し寂しいね……体感はちゃんと上がりますが。

・水風呂(16〜18度)
体育座りして一人分な広さなのにかけ流しもバイブラもないので体感がすぐぬるくなる感じ。
あと水風呂の入り口のときに腰掛けられてると入れなくて詰む、詰んだ。
セッション被ったときは水シャワーするしかない。

・浴室その他
私は宿泊だから良かったけど時間制で料金決まるのに浴室内に時計がないのは困る(延長狙いかもしれないけど)
あと他の人のサ活の通り椅子は無いので浴槽の縁に座るしかないけど人が少ないから今のところは良いかな。
あとなんかドライヤーのケーブル短くない!?

・ラウンジ
漫画とテレビと一人用ソファ。
一応フードも頼めたので唐揚げとドライカレー食べてみました。
予想通りレンチンだけど外に出たくない時には良いかも。
食べ物は持ち込みOKでレンジとかも使えるみたい。
飲食エリアのカウンターにはUSB、コンセント、有線LANあり。

・カプセル(男女別)
USB×2とコンセント。
テレビには予めヘッドフォン付。
カプセル内にダイヤル式ロッカーがありますが、奥行きがないので今の季節はコート+大きめのリュックとかだと入らないかも。
スーツケースはちゃんと鍵かけて括り付けておける場所があります。

サウナも入れるホテルとしてはありだけど、1時間超えるとセンチュリオン超えるんでそこが分岐点かな?

ナギさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
4
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.02.15 02:08
1
ナギさん〜宿泊したんですね?! わたくしあの水風呂攻略出来なくて... 浅くて浅くて(座高が長いのかしら 笑) 最終セッションでシャワーの水🚿ひねったら、あ♡結構冷たくて良かったので、もう一回リベンジしようかなーって思ってます。
2020.02.23 20:39
2
りーさん →私も浅いな〜と思いました(肩出ちゃったし) 狭くてオーバーフローさせてないので、水シャワーが一番正解かもしれません。 私もすでに次回リベンジ予定が立っているので再度挑戦したいと思います!
2020.02.23 21:00
0
おっ!また宿泊ですか?
2020.02.26 19:35
1
りーさん →またもや宿泊の予定ですが同行者がセンチュリオンに興味を持ってるので、もしかしたらあまりゆっくり入れないかもしれないです〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!