ナギ

2020.02.05

4回目の訪問

今年になってからはお初なスパハーブスで水曜サ活。

この施設、梅雨、クリスマスやハロウィンなど季節ごとの飾り付けをしていることでお馴染みなんですがバレンタインは特に何もやらないんですね。少し寂しい。
館内レストランで豚肉たっぷりのキムチ鍋と雑炊を食べて汗かいてからお風呂へ。

サ室は水曜の夜にしては空いてる。
不思議に思いつつも人が少ないので結構湿度が溜まっていて体感温度が上がってよかった。
やっぱここの薄暗さはいい。
後はサウナマットがな〜(定期)

外気浴、ここは3階にお風呂があるせいで露天に風が強めに吹き込んでくるため今日みたいな日はめちゃくちゃ寒い…!
タオルが飛ぶかと思った。
シャトルバスの時間もありサウナ→水風呂→外気浴→洞窟風呂→(任意の湯船)で2セット回して終わり。
あまり温まった気がしなかったんだけど着替えたらぽかぽかしてきたのでよかった。

次は久しぶりにロウリュウ受けたいね〜

追記
ちょうど施設の100サ活目だ!やった〜

2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.07 01:14
0
100サ活ゲット❗おめでとうございます🎊 カップルも多く来るのに…バレンタインぽい飾り付けは、やらないんですねぇ😵 バレンタインデーにチョコ配ったり、チョコレートの香りのスイートロウリュとかイベントはあるみたいですが🍫🎶 たしかに!風激しい時はハンパないですよね〰🌀💨
2020.02.11 12:06
1
ミケマロさん ありがとうございます! そうなんですよ〜カップル多いし今までの飾り付けも凝っていたので期待していたんですが… スイートロウリュ楽しみですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!