ナギ

2019.11.24

4回目の訪問

DDDさんの歓迎会に参加するためラッコイン。

雨だし寒いし空いてるでしょ〜と思ったら混んでましたね……。
それでもサウナはそこそこ余裕あったので良かった。

19時爆風は久しぶりだったので日和って2段目で無難に3セット。
水風呂15.8度だったけど外気温と雨のせいかより冷たく感じました。
ととのうのとはまた違う感覚だけど雨の中の外気浴も悪くないですね。

歓迎会、色々なところのdeepなサウナ話が聞けてとても楽しかった!
他人の行ってるサウナの話聞くとすぐ行きたくなりますね。
男性が羨ましい!
夜中までおしゃべりしてたら仮眠室もリクライナーも埋まってたので宴会場の臨時休憩室で寝る。

6時ちょい前に起きてしまい暁だ〜とサウナ室に行ったら準備されてなくて困惑しましたが女湯の暁ロウリュは土曜朝だけだったんですね……。
でも人がいなかったせいか高温高湿で結構ハードでした!
暁ロウリュなんていらんかったんや!と嘯きながらばっちり堪能(嘘、暁ロウリュだいすき)

今度の木曜からは五塔熱子さんのレディースデイロウリュも始まるらしいし草加健康センターから来年も目が離せそうにないなあと終わりゆく11月を思うなどしました。

ナギさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

昨日今日とありがとうです~(o^^o)朝は挨拶できなくてすみませんでした🙏またお喋りしましょ~✨
2019.11.25 01:16
0
色々とありがトントゥ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!