ナギ

2021.12.19

1回目の訪問

搭乗予定時刻から6時間も前に空港に着いた理由は一つ!そう新千歳空港温泉。
朝サウナ入ってるけど、朝サウナ(朝風呂)は別腹だってなんかサウナの偉い人が言ってたと思います。知らんけど。

というわけでイン。館内着は作務衣と浴衣から自由に選べるスタイル。
入館料1500円なのにフェイスタオル使用無制限なんですが神?
その割には備え付けのシャンコン&ボディソが安っぽい気が……と思ったけど全部ハスカップのいい香りだしそこまでキシキシしないし🆗🆗🆗

サウナはドライサウナとミストサウナの2種類。ドライサウナはスーパーストロングカラカラなんですが、温度が多分あまり高くないので扱いが難しい感じになっていました。私はミストの方が好きだったかな。午前中に富野展で買ったタムラコック長の塩持ち込みたくなりました(冗談です)

日中とはいえ露天が外気浴最高!ってほど冷え冷えだったのですが、ベンチの近くに(というか露天に)一つも手桶が無いのが残念でした…。手桶ないと座りにくくない…?我ら露天ベンチの側に手桶を置いてくれ高校はいつでも新入生を募集しています。

本日2回目のサウナで間隔あんまり開いてなかったこともあり、あんまりととのいはなかったけどいいお風呂でした。
無料ドリンクにほうじ茶やコーヒーがあるのもポイント高いし、リラックスルームもあるので旅行最終日疲れてるけどフライトまで時間が……というときにおすすめです。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!