ナギ

2019.11.16

3回目の訪問

2ヶ月ぶりくらいにスパハーブス。

11月の土日限定で岩盤浴ロウリュの回数が増えてました。
2回くらい受けようかなと思ってたけど1回受けると汗だくで水風呂入りたくなっちゃうね〜

洗い場のシャンプーがスカイスパと同じDHCに変わってました。
確か前はポーラだったような?

今日は外気浴のときに外のベンチに寝っ転がるのやってみたけど意外に狭い……。
ただやや不安定気味&サウナの熱で三半規管がめちゃくちゃになっていることにより脳がぐるぐるしている感覚を味わえました。

相変わらずサウナマットは1日1回交換なのでびしゃびしゃだし、汗はかくもののサ室はぬるいし、外気浴スペースには背もたれのないベンチしかなくて水風呂17度と二重扉くらいしか良いところが無いんだけど洞窟風呂がいいから来ちゃうな……。

あと季節のイベントとして炭酸泉に林檎が浮かんでたけど林檎は柑橘類みたいにお湯でふやけて潰れたりしないので香りも何もないんだなあ。

ナギさんの美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス)のサ活写真
3
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.16 22:35
1
ナギさん わたしはいつもベンチでととのってます 笑 狭いけど大丈夫ですよ🙆‍♂️意外と でもこれからの季節は寒いので 洞窟でのととのいもいいかもです サウナマット問題は ほんと対策して欲しいです
2019.11.17 09:02
2
りーさんさん まだ慣れてないので落ちそうでドキドキしました(笑) 寝転び湯のほうで休憩するのも結構良かったです。 サウナマット、前回行ったときにアンケートで書いたんですが、変わってなくて残念でした。 マイマット買うしかないですね…。
2019.11.17 10:04
0
手書きのアンケートに毎回書いてます。 もう1年以上書いてます。 でも、まったく改善されないんですよ。 しかも、男性の方はビート板あるらしいですよ。 こっちにも導入して欲しい!!(涙目)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!