ナギ

2021.11.22

1回目の訪問

雨の中ですが、尾道旅行計画中に行きたかったもう一つの店、尾道みなと館へ。
12月から料金改定があるみたいですが、現時点では平日料金650円(公式サイトだと651円になってますが1円引きって券売機に出てました)、フェイスタオル(買取)200円、バスタオル(レンタル)100円。
ロッカーは好きな場所選ぶタイプ。

浴室は洗い場8(多分)、大浴槽、水風呂、サウナ、ガーデンチェア×2。
サウナはビート板持って入る式で、四角いやつとよく見る半円形のやつと2種類ありました。
サウナ内は他の方のサ活によるとリニューアル後らしいので、木のいい匂いがする!
二段式のサウナなんですが、座面が木の衝立によってそれぞれ3等分されていて、実質6人しか入れない作りになっていました。
私はストーブから一番近い位置に座ったのですが、入り口に近いあたりはストーブからも遠いし熱の周りが悪そうだなあという印象を受けたのですが教えて有識者。

そして何より良かったのが水風呂!!
天然水アピをしてるだけあって、肌を突き刺す感じがないまろやかな水風呂ですごくよかったてす。温度も個人的に好きな感じで、長く入ってられる。

平日とはいえ飛び石連休の間だし、日帰り入浴料金安いので混んでいるかなと思ったんですけど、のんびり入れたので良かったです。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!