BUN

2022.02.15

1回目の訪問

サウナ:7-8分 × 3
水シャワー:1-2分 × 3
休憩:3-5分 × 3

静岡出張。ここはまだサ活レポがなかったので、レポ一番乗りしたくて宿泊。

他のくれたけホテルと同じく、水風呂はなし。

サウナは約2mの高さの温度計が97度。ただ、出入り数回で92度に落ち着く。体感はそこまでないんやけど。
でも、程よい狭さで熱量は感じる。5分程で発汗開始。
スペースは、詰めたら6人、快適なのは3人までかな。今日は終始ソロサウナでした。

水シャワー、洗い場は5つ。差があるのかどうかは分からないけど、十分冷たかったですよ(この時期やから?)。

休憩は洗い場椅子か、湯船の縁で。外気は全く入りません。
ただ、水シャワー攻めからのお風呂直行は、皮膚がびっくりしてるのを感じられて、これはこれで良い気分。

お風呂は41度。ブラックシリカが云々と書いてありました。まぁ、良い湯。

利用時間は、17時~25時と、5時~9時(ホームページには「17-24時」と書いてあった。朝風呂ないのかぁ、と思ったら、あるやん!)。

あと、ホテル内で「ハッピーアワー」として、ドリンク(アルコールOK)とカレーがサービス。時間は18時~20時。
ということで、18時チェックイン、18:30~19:30サ活、その後ビールとカレーをいただいて、一日終了。

  • サウナ温度 92℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!