ととまい

2024.12.29

1回目の訪問

サウナ飯

レディースOKと見て早速行ってきました✨
女性は更衣室なし&貸してくれる着替えはTシャツ短パン※スポーツウェアなので気になる方は水着を持参推奨です!ドライヤーはあるのでご安心を!

着替えはどこで?と困っていたらカーテンのあるシャワールームに案内されました😌※サ室前の共用シャワールームなので気になる方はお手洗いで、お着替えを!

サウナは2つ!70℃ちょいのドライと激アツスチーム。どちらもレモングラスの良い香りがクセになる!
スマホ持ち込みOKで最初に席を案内されてそこにスマホとタオルを置いてゴー!

地元の方は肌にレモンを塗っていて?となり、2回目は真似することに※効果は不明

スチームはかなり良かった…湿度高め&暑め!
スタッフの方もすごく親切で楽しかった!
女性客は全くおらず、好奇の目で見られはしましたが、みなさん、優しく教えてくださいました!
女性のみだと、かなりハードル高めかもしれないけど2名以上で行く&気にしないならおすすめのサウナです〜!

Baked crab with white wine

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!