芦刈温泉
温浴施設 - 鹿児島県 鹿児島市
温浴施設 - 鹿児島県 鹿児島市
昨夜のサ活❗仕事中から漠然と芦刈に行こうと思っていたけど、近くの支店に届け物があるということで決定。
21:30からと遅めのINだったが、週末ということもあってか結構人手が多い😰サ室は101℃を指していたが、一本桜ほどの圧は感じない。12分でしっかり入られる感じ😁
じっくり温まろうと2ROUNDに入ってから事件は起こった❗隣の人が「汗飛ばしマン」だったのだ😱1~2分おきに腕を拭い、短髪の髪を「シャッシャ」とするのでバンバン飛んでくる⤵「えっ❓」と思い怪訝な表情をして相手を見るが、目を閉じて悦に入ってこっちに気づかない😣先に出るのも癪なので、12分我慢することにした😱
しかし、事件はそれで終わらなかった❗今度は「汗流しカットマン」が出現😰3人組の若者で2人は水を被ってから入っていったが、残り1名はそのまま······😨
カットマンを見たのが初めてでショックを受けつつ、注意しようか迷ったがサウナーでもある大好きな格闘家青木真也選手の言葉「迷ったらGO」に従い、注意することに。
「スミマセン、水を被ってから入りましたか?」と声をかける。何を言われたか理解してない風で「はっ?」と言われたが、そのまま「水風呂に入る時は汗を流してから入って下さいね」と続けた。向こうもようやく理解したようで、「スミマセン」と言い一度上がって水を被ってくれた。
ばつが悪かったのか、すぐに外気スペースに行ってしまった。私も顔を合わせづらいので、デッキチェアで休憩することに。注意してみて感じたのが、される方は勿論だがする方も結構ストレスがあることだった😅でも、ととのってくるとすぐに霧散していった😁
仕切り直しの3ROUND、また隣に「飛ばしマン」が😫5分くらいは大人しかったけど、徐々に飛ばしのルーティング開始⤵流石に我慢の限界で「汗が飛んでくるんですけど(至って普通に)」と伝えた。
すると「ゴメンね」と一言。「えっ、タメ口、そりゃこっちが若いけど·····」とは思ったけど、以降はルーティングはしなかったのでヨシとした😜
何かペースが乱れたというか、いつもと違ったサ活になったので、時間一杯久しぶりにタイトルマッチ(5ROUND、私が勝手に言ってる)にしよう⤴ということで2ROUND追加❗
5ROUND終わって最後、湯船に浸かっていたらBGMが流れてきた。蛍の光かと思いきや、森山直太朗の「さくら」だった❗1コーラス聞いて脱衣場へ。
1日で2回も他人に注意することになった稀有なサ活だったけど、注意するからには自分もマナーに気を付けないといけないと改めて思いながら帰宅の途についた。
男
汗流しカットマン、汗飛ばしマンって良い表現ですね。私もそのワード使わせて貰い見つけたら指導するようにします。スタンディングストレッチマンとか、唾吐きマンとかも、民度低いサウナにいませんか?不快ですよね。
勝手ながら就任祝いですw
同感です。
たくさんのいいねありがとうございます。 マナー違反、他の人のサ活ではサ室の入口を開けっ放しにするとか・・・ 自分はトラブル怖くて注意できないです😢
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら