蒸しZono

2022.10.10

1回目の訪問

サウナ飯

松山二泊目はこちらに。たまたまこの日は雨模様だったのでお篭りステイで。一日中つぶせる良い施設!
そしてお湯がかなり良い!道後温泉に勝るとも劣らない良い泉質!

#サウナ
今回は泊まりでサウナ付きの部屋!部屋のサウナは温度設定が100℃まで可能なセルフロウリュの出来る良いサウナ。ただ一人用で二人は詰めればギリギリといったところ。妻と二人旅なのでもう少し広ければと!ただ気軽に夜中も、早朝も入れるのはありがたい!
大浴場のサウナはかなり広く、セルフロウリュも可能。TV無し。焚火の映像がずっと流れてる。温度も湿度も最高で王道の良いフィンランドサウナといった形。

#水風呂
部屋は水風呂無しでシャワー。ただ、結構気持ち良い。
大浴場は名水百選から引水した気持ちの良い水風呂。かなり良い

#休憩スペース
部屋はアディロンダックチェアが一脚。二人の場合は取り合いになるので注意。
大浴場は露天に6脚あり、困る事は無い。加えて寝転がりスペースも有り、かなりの充実さ。

施設として雰囲気も含めてかなりレベルが高い。関東と違って程よい混雑具合もリラックスするのにかなり良い環境で羨ましい。
部屋のサウナも利便性が良く必要最低限が整っており、良い感じ。惜しむらくはサウナ付きの部屋白泊はコスパが悪いことか…
今度は日帰りとか、お得な日を狙ってまたイキタイ

蒸しZonoさんの東道後のそらともりのサ活写真
蒸しZonoさんの東道後のそらともりのサ活写真

鍋焼うどん アサヒ

鍋焼きうどんと稲荷寿司

雰囲気のレトロ感も含めて最高!甘くて美味しい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.6℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!