蒸しZono

2022.05.14

1回目の訪問

サウナ飯

金曜から妻とアンダーズに宿泊。ハイアット系はサウナのレベルが高く非常に楽しみ。
金曜はチェックインも遅かったのでスパには間に合わず。
虎ノ門の森ビル系をウロウロしてみたがこんなにオシャレになっているなんて!と衝撃を受ける。
翌朝、朝飯前にスパに。寝起きなので運動はせず直接浴室に。
シャワー室は4つ。鏡が無いので髭が浴室で剃れないのは残念。風呂は42℃弱と熱め。水深が浅く足を伸ばしてダラーんとするタイプ。

#サウナ
10人程度入れるが今は3人に制限とのこと。入って、内装のシャレオツさに驚く。木材のベンチが座面から天井までアーチを描いている。かなりセンスが良い。TV無し。オートロウリュ付き。オートロウリュのおかげでかなり熱く感じる。
使っている人がほぼいないので貸切。瞑想系としてかなり良い。

#水風呂
18℃弱と良い温度帯。浅いのでこちらも足を伸ばして楽しむ。浅いのは好みが分かれるところかも。

#休憩スペース
浴室内に無いのは残念!他の方の投稿を見るとプールに行けばリクライニングがあるみたいだが…
バスタオルを敷いて浴槽脇で休憩。貸切なのでこれはこれでリラックス出来た。

ホテルのジム併設としては十分。空いているのが特に良いが、隣の高級タワマンが出来たらジムに入会する人が増えて混みそう…
今度はプールも含めてイキタイ。

蒸しZonoさんのAO スパ&クラブ (アンダーズ 東京)のサ活写真
蒸しZonoさんのAO スパ&クラブ (アンダーズ 東京)のサ活写真

朝食ブュッフェ

和食も充実。個性的で楽しい朝食。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.4℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!