蒸しZono

2022.02.26

4回目の訪問

サウナ飯

やはり何度行っても良いパークハイアット。金曜からの泊まりだったけど、金曜日はスパの時間には間に合わず、朝風呂(?)に。ここはホテル自体もきれいでロストイントランスレーションが公開された19年前から変わらずキレイなまま。
アメニティのAESOPの匂いが好きなので体を清めるのも楽しい。シャワーブースは6つだが埋まることはほとんど無い。
真ん中にあるジャグジー付きのビル・マーレイがガラケーをいじっていた浴槽で下茹でしいざサ室へ。

#サウナ
サ室は3つ。高温、中温、ミスト。どれもTV無し。コロナ対策で一時は一人用になっていたが、それも無くなった模様。使い放題のバスタオルを下に敷く形。バスローブを着たまま入っている人もいたのでそこら辺は自由なのかも。
一人制限は無くなったけどほぼ貸切なのでのんびりと出来る。貴重なボナサウナで結構、しっかりと温まる。

#水風呂
20℃なので物足りない人もいるかもしれないけど、冬はこれぐらいが好き。バイブラ無し。長めにのんびり。

#休憩スペース
二人掛けベンチが一つ。少し硬いけど下にバスタオルを敷いたりしてのんびりと味わえる。とにかく空いているので自由度がありのんびりと出来る。外気浴や外を見ることが出来ないのは残念だけど、最後の休憩をパスして脱衣所側の休憩スペースに行けば45階からの素晴らしい眺めを見ながら休憩出来る。

何度も行きたい良いホテルで、しかもサウナもある。チェックアウトが遅めなのも嬉しく朝ものんびり出来るのが本当に良い。またぜひ行きたい。

蒸しZonoさんのクラブ オン ザ パーク (パークハイアット東京)のサ活写真

朝食ビュッフェ

和食もあるのが嬉しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,80℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!