蒸しZono

2022.01.08

3回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8~10分 × 4 (低温ボナ>高温ボナ>ミスト>高温)
水風呂:30秒~1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:
妻が予約してくれたパークハイアット。ここのスパはラグジュアリー感満載で非常に好きです。脱衣所も景色がすごく、45階だから覗かれないという前提なのか窓が前面にあり、解放感がすごいです。
シャワー室にはAESOPのシャワー、コンディショナー、ボディソープで香りがすごい良く、しっかりと清めたくなる。浴槽も十分な広さです。
サ室は3種類あり、低温ボナ、高温ボナ、ミスト。2つのボナは芳香剤かどうかわからないが、木の香りがすごい良く、ミストも他の施設とはまた違ったスパイシーな香水のような良い匂いがする。使っている人が少くほぼ貸し切りのため、バスタオルを下に敷いてサ室で寝たりとのんびりとリラックスできる。ボナは温度以上に体が温まり、他の施設ではレアなのでこれはこれで非常にうれしい。
水風呂は約20℃。バイブラ無し。ゆっくりと浸かれて自分にとってはちょうど良い温度。
休憩スペースだけが少しだけ残念なポイント。二人掛けの木のベンチが一つだけなので、そのまま座ると少し硬い。下にバスタオルを引いて座ってちょうど良い感じ。スペースがあるのでここに整い椅子があればなあと思う。
出た後のアメニティも良く、Dysonのドライヤー、AESOPの各種化粧水等とこれもうれしい。たまに行けるとラグジュアリー感で大満足できるので、しっかり仕事を頑張ってまたイキタイ。

蒸しZonoさんのクラブ オン ザ パーク (パークハイアット東京)のサ活写真

和朝食

ジランドールでの朝食は和朝食が美味しい。この後、湯豆腐もあり、ヘルシーながら結構なボリューム

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,80℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!